スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒神 The Animation #02


#01アバンの慶太は、今回に繋がるのか。なんちゅか、専門用語がすごい勢いで繰り出されて脳内がオーバーフロー。一部説明されたけど、1回聞いただけじゃ理解不能。録画して繰り返し見るか、公式サイト参照必須ですね! 説明ばっかりな作品に比べれば、流れを阻害しないだけマシといえばマシなんですけど、さすがに情報量が多すぎる。基本、クロと慶太が「契約」するのが目的の回なんだが、それよりも茜さんの巨乳と先生の慶太的にちょっとイラッとしたんじゃないかと思えるフォローにばかり気をとられてしまいます。蔵木のターゲットぽく描かれている茜さんは、なんとか生き延びて欲しいです。クロもかわいいけど、俺としてはむしろ茜さんの大人のみry(以下、略。でも、鬱展開が舞ってそうだなぁ。さて、契約するとシンクロとかしてパワーアップが計れるっぽいですが、戦いの後で慶太がぶっ倒れた事から無条件強化ってわけじゃなさそうですな。当然次は上手くシンクロできないとかってネタで攻めてくるんでしょう。次回予告でやたら笑顔の先生の運命も気になります。

黒神 The Animation
スポンサーサイト

RIDEBACK -ライドバック- #03


半月練習したのに、ボードの読み方を教えていない部活メンバーに絶望したっ! 岡倉スペシャルFUEGOではレース出場不可ってことで、別マシンで大会に参戦。ドライバーをサポートしてくれるはずのACSをOFFにしたほうが自在に操作できる、と言うのはいろんな車漫画やバイク漫画で語られている「極めれば電子制御よりも人間制御の方が優秀」というアレですな。どこまでいっても琳の基本スペックの高さに依存です。登場当初からあからさまに不振人物の岡倉。天司郎という若干DQNネーム入ってるとは思えない渋さなんですけど、裏で噂になってる日本人なのは、視聴者にとってはわかり安すぎるほどわかりやすい。琳のライドバック隊加入への伏線なのは間違いないだろうけど、岡倉のポジションが同じようにライドバック隊に入るのか、あるいは外部の人間として琳の後見者なり相談役になるのかがよーわからんです。同じ隊に入ったら、その時点で死亡フラグが立ってしまうか? ところでライドバックレースコースって、オンロードとオフロードの混在コースなのか。マイナースポーツなのに、専用設計コースなのかがすごく気になります。

RIDEBACK -ライドバック-

 | HOME | 

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。