スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #18


親熊殺しの小熊が中尉に昇進していて絶望したっ! 連邦の密使という事実はサラッと流されて、クーデター一派で括られた親熊スミルノフ大佐が不憫で仕方がありませんが、一方でマネキン行方不明らしいのでやはり大佐の遺髪を継ぐのか。まぁ本筋よりも一番気になっているのは、その名の通り見事狙い撃ったアニューとの将来ですな。狙い撃った結果、見事Hitしているのでしょうか? そしてこれはどちらに対する死亡フラグなのかっ! ソレスタ用猫の鈴でもあるアニューですが、当人は自覚がないか記憶封印されているっぽいので、まずはアニューから死ぬのが筋かのう。あ、Hitしていたら最後まで生き残るかもしれませんね。擬似GN粒子と負傷の影響でイノベーターの同期(?)を感知できるようになった刹那。マリー改めソーマ・ピーリスと共にアニューのアレを気づく存在になるのか。ロックオンとアニューの恋路確認が前半パートなら、後半パートは刹那と沙慈の決意と友情合体。刹那の腕、パース効かせすぎで笑えます。せっかくの良い話が、そこで全てさらわれちゃいましたね。次回、ルイスと和解なるか!?

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。