スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #20


ルル山機関時代は圧倒的に強そうだったんだけど、あっさりKOされましたねジャックさん。双子の護衛役なんだろうけど、役にたたねーっ! 双子も国連にマキナで乗り付けてきて、どう見ても脅迫にしか見えません。社長がいないとみんな脳筋状態かぁ? 脳筋といえば、帰還途中を襲われた双子&ジャックの救援に浩一と美海を派遣するJUDAだけど、結局戦力不足で増援をーって流れはその典型か。戦力の逐次投入は、春秋戦国時代からの禁則事項です。ルル山機関に協力の国連軍だが、浩一が身を挺してかばったりしたのは今後の国連軍とJUDAのタッグフラグか。といっても前線レベルでの話なので、アレでJUDA側についたら正義じゃなくて文民統制を無視になるけど大丈夫かなぁ。JUDAは絵美の協力もあり聖王のゆりかごフラッグを起動。ようやくJUDAのターンなのか。今回は全編美海のターンなのだが、自決に失敗する上に浩一に肉弾戦(キス)を2回もしたりと…。いかーん! 肉弾戦は失恋フラグなので、さらば美海よって事か。調子の悪さを克服するため訓練する姿は、『スカガ』の瑛花さんを思い出したぜ。出撃したJUDA本社に残る山下。握り締める手紙の内容を早く公開してくれ。

鉄のラインバレル
スポンサーサイト

宇宙をかける少女 #07


いよいよ自作品を本格的にパロってきたー! 前回はネタでギレン総帥と書いたのだが、まさかあのお声で「コロニー落とし」を決められるとは…。見た目、バックドロップなんですが。ネルヴァルによる凍結攻撃で玉が縮こまったルルパルドに対して、獅子堂家の全総帥権たるレイジングハート神楽を受け取った風音様によるスターライトブレイカーソーラレイ発動。ルルパルドは熱のをネルヴァルにぶっかけて勝負あり。なんだこのBL展開。かけた量が少なかったせいか、ネルヴァル生存で別AIコロニー「クサンチッペ」に救援されて逃走。今後、他にもAIコロニーは登場するのかな。そんな感じで今回も下ネタ連発。偉大で巨大な一物を振り回すルルパルドに「もっと早く動いてよ」とおねだり枯葉。大きければ良いと言うのは、男の独り善がりなのかー! 残念だったのは、ネルヴァル頭脳体のうねうねでの高嶺さん触手攻撃がなかったこと。すごく期待したのに! その高嶺さん、捕まっていたのに唐突な反撃で高嶺無双モード。本丸進入のためにワザと捕まった? 最後は獅子堂姉妹がルルパルド内に普通に集合。ルルパルド完全体に向けて一気に加速か。あと、高嶺さんは私服も和装してくれ!

宇宙をかける少女

WHITE ALBUM #07


ようやく家庭教師業スタートでマナと再会。マナの生活環境もひどい状況で、前日(?)は店屋物の寿司。高校生の娘一人分としてはありえない物量で、ゴミ箱に直行。これ、マナがゴミ出ししないと親にバレるんじゃないのー? 代わりに食らうのはマナ本人が買ってきたハンバーガーだが、食う時の目つきが怖すぎます。マナマナは優秀なので家庭教師は必要ないので、冬弥は給料泥棒でもすればいいよ。美咲先輩は冬弥の実家で衣装作成開始。親父は美咲先輩と由綺の関係についてもある程度知っている? こんな息子をもった親父としては心配も苦労も絶えないでしょうが、この前は片手腕立てで今回のぶら下り健康器具と冬弥を一蹴できるパワフルぶりは健在。しかし笑顔全開の親父はちょい不気味だな。美咲先輩は作業しつつラブラブ全開だけど、エコーズで理奈とエンカウントで一気にマイナス方向へ。ラスト、まといさんハルカもいっぱいいっぱいっぽい描写が唐突に入れられていて、刺されるのも時間の問題か。いろんな問題を抱えているヒロインの中、唯一安定している理奈だけはマイペースでフラグ消化中。ガラスの喉伏線はどこで発動するのか、注目です。

WHITE ALBUM

 | HOME | 

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。