スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #20


2回連続銃撃ENDからのスタートとなったOOですが、今回は発砲されてラッセ負傷となり操舵手不在。オーライザーを受け取った例の基地にいっぱい人がいたのに、船を動かせる人はいないのか。スメラギさんが操縦をかってでたけど、ソーマ・ピーリスが操縦すればよかったんじゃね? それはいろんな面で都合が悪いんでしょうけど。今回はいろんなリボンズの能力やら陰謀やらが露見。以前出てきたルイスのイノベーター化にはやはりリボンズが一枚かんでいるようで、沙慈との和解への最大の障壁となるか。というか、沙慈とルイスの絆こそが突破口になるんだろうな。あと、ロックオンがアニューを取り戻しかけたところでアニュー変心。リボンズは他のイノベーターを乗っ取り&遠隔操作が可能って事なのか。ロックオンフルボッコ中のアニューはOOライザーで狙い撃たれて死亡。最後にロックオンと通じられて幸せだったのか? ロックオンは怒りを刹那にぶつけちゃいましたけどねー。「調整に時間が掛かる」と言われたのにあっという間に前線復帰したOOとか、トレミーに攻め込んでいった他のイノベーターはどうなったの? という部分は突っ込んじゃいけないんですよね。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。