FC2ブログ

あそびにいくヨ! #02


この宇宙人は手抜きじゃないんです。トレッキー的方向性を狙っているのではなくて、萌え方面需要に対するものなんです。だからあんなにバインバインでプリプリで生殖システムも酷似していて、体で支払う気満々なのになかなかそれが出来ずに、最終的にハーレム状態なのに寸止めプレイになるんですよ! …なんか、この作品の基本骨子を全て書いてしまったような気がする。気がするだけだと思いたい。せめて、地球と正式に接触した宇宙人の理由が「焼肉食べたい」だけではない事は証明して欲しい。一応犬臭い話も用意されているようですし。さて、フラグ立て捲くりの主人公ですが、理由なくフラグたってる状態は好みでないので、出来れば過去にあったであろうフラグ立て行為を描写してほしいなぁ。宇宙人には若干ずれてしまったような勇気を示したわけだし。つか、調査に来ただけなのにあっさりとツガイになろうと積極的に迫ってきたりするのは、宇宙人側の秩序とかルールからして問題はなかったのだろうかと、ついつい考えちゃいますよね。異星人との美しい恋愛をしっかり描いてもらわないと。せめて『恋人たち』(ファーマー作)ぐらいは…む、比べる対象がでかすぎたか。

あそびにいくヨ!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: