fc2ブログ

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』#09

最近知ったけど、次回で最終回だそうで。ラス前となるんだが、TV放送分では決着がつかないのか、それとも強引に風呂敷をたたむのか…あ、そんなに風呂敷広げてなかったっけ? そんなわけでクリスと互角に戦った最強の冥界人ネネさんが登場。アンダーソン君がやたらと警戒していたけど、同人誌作家にして飲んべぇキャラとか、普通に気風の良い姉御風味。歩はそのダイナマイトボディに注目していたけど、自宅に学園にライブ会場にと吸血ボディに囲まれているんだから少しは慣れろよ。さすがにサラスとの間接キスであれだけ照れられると、さすがにとってつけた感ががが。いや、今回のサラス話自体がネネさんとの抱き合わせっぽい構成になっていて、もう少し全体バランスは何とかならんもんかなと。ここまでの流れだと、なんか開始直後に危惧したようにファンディスク的内容で終了と言うことになるのか? ファンディスクが悪いのではなくて、わざわざ10話とはいえ1クールつかってTV放送する必要があったのかは疑問。まぁそう割り切れば実に楽しく笑える作品なんだけど、ならさらに割り切って6話分ぐらいTV放送。続きはWebで製品版で! とチャレンジして欲しいぜ!
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: