スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #14


後半戦突入ってことでOPも心機一転。沙慈とルイズが穏やかそうな部屋の一室に居たり、ラストでマイスター4人が別々の方向に歩き始めたりと、意味深なカットが多数ありちょっと期待しちゃいますね。宇宙で治療を始めたイアンさんですが、目が覚めて見た光景は地上ののどかな風景。叫びたくなる気持ちはわかるけど、むしろその被弾位置でよく無事でしたね。リボンズと刹那が会談したり、スミルノフ大佐がクーデターに参画しそうだったりとドラマ的な動きは合ったのだけれども、それ以上にセラヴィーガンダムのギミックが明かされたことのほうが重要だな。ガンダムが別のガンダムを背負っているってのは、微妙すぎるぜ。コアブロックシステムならぬ、コアガンダムシステムと表現すればよいのか? ところでアリー・アル・サーシェスが搭乗するアルケーガンダムを初見で「ガンダム」と認識できるカタロンの人たちの判断基準を教えて欲しい。名前見なけりゃどうやってもガンダムには見えないんですけど~。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/10-16c1f9d4

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。