

週間ネットラジオレビュー(04/06~04/12)

■月曜日
ねぶら
 いよいよF1開幕ですね。なんでゲーム&音楽レーベル会社がスポンサーのラジオでこの話をしているのか良くわかりませんが、今年の荻さんの目標はハミデルトン以上のギャグを編み出す事です。某ラジオで花嫁修業をさせられている後藤さんが、実は炊飯器を持っていないというのは驚きです。1人暮らしとかしたら、とりあえず購入するアイテムだと思いますよっ!

■火曜日
なし

■水曜日
THEIDOLM@STER RADIO
 ミンゴスの収録風景をひたすら語る本編。新曲アルカディアは普通に良い曲なんで、CDを入手するかどうか悩み中。

■木曜日
真・恋姫無双
 呉軍援軍(ゲスト)登場だが、役に立っているのかどうか良くわからないなぁ。辟易の戦いでは、真っ先に脱落しちゃったし。Sなのに勝てない乃嶋架名が今回がんばっていたのはポイント高いです。
ほめられてのびるらじおPP
 1クリック1諭吉なこの番組。荻さんの「時の総理が総理かわかんないけど」はある意味ギリギリ発言ですよね~。ある意味毎回ギリギリなんですが、エンディングでは「デラ可愛く読んでください」指定で「~~~プロデューサーさん」と語尾に付けさせたりと、相変わらず攻めまくります。どこのアイ○ルマスターですかっ!

■金曜日
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 相棒を見習って、タイトルコールで噛む静さん。ゲストである淺川悠と共に、なぜかドラゴンボールネタで盛り上がる。ちなみに後藤さんは「応援団やってるからさホント下手なこと言えないからさ」と発言。その台詞がすでにキケンすぎます。

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 「喰霊-零-」のラジオなのに、パーソナリティ3人が出演している上に会社的にも同じなせいか、全力で「らきすた」ライブ感想メールが読まれる。相変わらずフリーダムな番組だな。まぁ混ぜられるのは主に「らきすた」と「ハルヒ」だけなんだけど。演じたキャラを描かれた色紙をもらって大喜びのパーソナリティ。特に水原はマジ泣きじゃね。このまま最終回といわれても自然な流れだったよ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/102-4154c13e

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


