スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリ・ラ #02


初回、謎の砲撃で終了したのでそちらの調査。ドゥオモのメタルエイジと軍が両方それぞれの立場でいっちゃったので、軍の攻撃だと思い込んでいた國子側にとってはドッキリ。敵味方巻き込み確定砲撃&そのまま撤退した軍の流れで気づけよと言いたいけど。砲撃地点の池袋についてだけど、酸素濃度濃いとか毒の沼とか樹海とか完全密閉の防護服が必要とか、どう見ても風の谷の近所にある腐海です。調査結果は砲撃なのに火薬や金属の反応が無いとか、露骨なまでの今後の前振りです。前振りといえば、鉢合わせした國子と国仁の追っかけっこは見事なまでのフラグ。国仁は視聴者に対して鉄壁を誇るパンツガードも無効なのか、國子の水玉をばっちり見たようです。ちょっと俺と変われよ。この時のやり取りで、モモコさんが柔道で五輪を狙えるぐらいという今後に関係するのかどうか、実に微妙な情報開示。それよりも人数あわせとしか見ていなかったもう1人のオカマちゃんミーコが、籤の当選により上層アトラスへ行く事に決定。これで一気に上層に食い込むって寸法か。あと炭素取引ハッカーもチラッと。親との関係がアレそうな描写あり。そして美邦の暴君っぷりに頭を抱えてます。

シャングリ・ラ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/103-f55b9fbe

シャングリ・ラ 第2話「池袋呪海」

敵は… 水玉でした。 く・さ・な・ぎ・いいいいい!!! 貴様だけけしからんw 國子ちゃんのおぱんちゅが水玉ということが判明したわけですが、 視聴者に見せないってどういうことよ(`Δ´) DVDでは修正入りますよね? ストーリーのほうはもうわけわかん...

シャングリ・ラ 第2話「池袋呪海」

▼ 第2話「池袋呪海」 ドゥオモに砲撃を行ったのは政府軍以外の勢力? 砲撃のあった池袋の呪海へと國子たちは調査に向います。 そこには政...

シャングリ・ラ 第2話「池袋呪海」

「メタル・エイジじゃないわ ニューハーフよっ!」 確かにそうですねw ドゥオモへの砲撃は旧池袋から行われていました。 しかも政府陸...

シャングリ・ラ 第二話「池袋呪海」

シャングリ・ラの第2話を見ました。 第二話 池袋呪海突然の上空からの攻撃が誰も知らない組織だったためにお怒りの涼子に頬を叩かれる烈音。「総一郎」「はい、射撃地点は旧池袋。着弾はほぼ一点に集中していることから相当に訓練された砲兵と思われます」「新たな反政...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。