

夏のあらし! #02


なんという普通の#01。普通って言うなっ! タイトル「少女A」は所有者は自分のジャケを確認するか、ぐぐってみよう。メインキャラ総出演でのドタバタから一転、嵐山小夜子と八坂一(と上賀茂潤、マスター)の出会いを描く。道に迷った一がたどり着いた喫茶方舟で出会うは魅力的なお姉さんだけど、アイスコーヒーを「冷コー一つ入ります」とあらしさん。冷コーと言えば関西でのアイスコーヒー注文ネタによく使われるけど、舞台である横浜の(尋常小学校があるくらい)過去には冷コーが当たり前だったんだろうか? さすがにそんな昔の風俗まではしりませんがな。その他の伏線っぽいのを拾っていくと、自称幽霊なのにグラサン探偵に捜索されているあらしさん。そのグラサンの名前が現時点では伏せられている事。方舟マスターが詐欺師で、こちらも名前不明。あと、OPも含めて潤の中身が何なのかはバレバレ過ぎですけど、これは突っ込んだら負けですか? オチで青いネコ型オートマトンネタを食らわせた2人組みがドラマに絡むのはもう数話後なのか。最後に自称幽霊なのに体重があって触れ合う事が出来て2人乗りで押し付ける事も可能って、一が羨ましすぎます。

夏のあらし!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/104-146ed5cf

夏のあらし! #02 少女A

今回が正式なスタートです。 謎の美少女あらしさん登場。

夏のあらし! 第2話「少女A」

今回の演出はなんかすごいですねw モノクロがちょっと怖い。。。 そして上下の模様はなに!? 実写だー! 電柱がななめってるー! ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


