スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タユタマ -Kiss on my Deity- #02


どうみてもデレデレ状態だったましろが、冒頭から鬼嫁全壊なのは普通に笑える。スパルタ教育の後は優しく騎乗(略)で介抱の筈なのに、なぜかマウントポジションにしか見えないのはなぜだー! アメリとの嫁の座を賭けた争いは、同居の上に飴と鞭を自在に使い分ける真っ黒ろましろが完全にリード。このままましろENDで突っ走る方向性なのか。でもましろってあんなに黒かったっけ? すっかり記憶から抜け落ちてるなぁ。ヒロイン数が少ないので、木津千里と当番回は用意されるだろうけど。ヒロインといえば登場していなかったゆみなも顔出しだけど、次回以降が本番か。神様スペックで編入試験満点→全寮制フローレスのコンボの結果、編入直後に調子にのって耳やら尻尾やらを自慢するから周囲の生徒に引かれて孤立化ってのが、次回からの流れか。一応人間との違いとかは理解しているはずなのに、はしゃぎすぎです神様。ここにゆみなや美冬が絡んできて~って流れなのは想定の範囲内でしょう。相変わらず作画微妙にやばいです。特に主人公であるところの裕理が一番酷いけど、作品的にこんな扱いなのは当然ですね。そこを除けば、結構ニヤニヤしながら楽しんでみれるぜ?


タユタマ -Kiss on my Deity-
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/105-50dd4c23

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話「ましろの居場所」

「ええ、ちゃんと動きますよ」 ましろが学校に編入する話。 ただし編入と言っても、編入テストで全教科満点という成績を残して、女子寮に...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話「ましろの居場所」

裕理でなくて、ましろメインで展開ってゲーム原作にしては意外ですね。 二ノ宮くんみたいにむやみにヒロインが増えてく話かと思ってました(...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話「ましろの居場所」

ちっ 神様が舌打ちwww JI・MI・DA・NE神様もやってたし天上界の流行なんだろかw かわいい顔して黒いところもよく似てるw 裕理といつも一緒にいたい… 学校に通いたいと言い出すましろ、 若本さん裕理パパンが手を打って編入試験にこぎつけます。 特待生の...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話 「ましろの居場所」

アメリちゃんのお父さんが中尾彬だったw ねじねじ巻いてましたよ! 裕理の通う創聖学院の理事長さんなんですね。 ましろちゃんは、鬼...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。