

バスカッシュ! #03


これまでナレーションに徹してきたくぎゅキャラがついに登場。でも、#01とは違うエロい攻めを展開する静御前の破壊力がたまらん。ま、御前は攻められてたんだけど、某ネトラジを聞いている身としては「痛い、でもこの私を蹂躙するなんて」等と言うMっぷりは新鮮です。前回の引きでダンとセラに吹っかけてきた相手ですが、予想通りアイスマン。一度、ストリートバスケをやるのかとセラに問われるも、完全否定。後に正体バレたら「これはデストロイ」とかって、デストロイの意味がわからん。しかしながら「デストロイ」と狂ったように連呼する中の人(中村悠一)、楽しそうだなぁ。気のせいかもしれないけど、役者さんの話を聞くとこういう振り切った系統の役に当たると、本当に楽しそうに答えているような。何はともあれ「バスケにはボール1つで十分」とばかりに、ようやく3人そろって1つのボールを奪い合うというもっとも原始的なバスケファイト開始。圧巻のロボットバスケアクションは今回も存在。これ見るためだけでも、この作品の存在価値はあるね。3人を見ていたのは視聴者だけでなくて、くぎゅう姫ともう1人、月面バストを持つ新キャラ。いよいよチーム始動か!?

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/106-31b958a9

バスカッシュ! 第3話 『デストロイ・デストロイ』

伝説ははじまる前に終わってしまうのか(苦笑) ダンとセラの勝負に割って入ったロングシューター。 ストリートバスケに恨みを持つやつみた...

(アニメ感想) バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]クチコミを見る セラとの対決の途中、現れた謎のビックフット。強烈な攻撃を仕掛けてくる謎のビックフットに戦いを挑むダンだが・・・。

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」(簡易版)

バスカッシュ!の第3話を見ました。『どこかの宇宙のどこかの銀河、もっとどこかの惑星・アースダッシュ。そこは空を見上げるとムーニーズと呼ばれる月面都市があり、昼は太陽よりも眩しく、夜は星々よりも美しく輝く。それは人々にとって夢と希望の象徴でした。いつか月に...

バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」

ダンとセラの前に現れた謎のビッグフット! そいつはデストロイ! ストリートビッグフット狩りでもやってるんでしょうか。 なにか恨みで...

バスカッシュ! #03 デストロイ・デストロイ

謎の男をおびき出せ!  それはともかくくぎゅ姫&月面バスト。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


