

咲-Saki- #01,#02


色々と馬鹿馬鹿しいので、取り上げてみる。主人公宮永咲が幼馴染の須賀京太郎につれられていったのが、京太郎以外全員女の麻雀部。そこがまずありえないが、この程度で突っ込んでいたら耐えられないぜ! 麻雀部で待っていたのは、全国中学生麻雀大会個人戦優勝という記録を持つ巨乳ちゃん原村和。巨乳好きレズっ気もんもんの咲としては大満足。しかし、雨でビショビショなのに何も透けないのはどういうことだっ! 最初はカモとして呼ばれた咲だけど、実は毎回±0で終わる脅威の実力者という触れ込み。…もうどこから突っ込んでいいのやら。#01と#02、ともにリンシャン上がりの時点で咲の麻雀力量は「役と点数計算は出来るが、あとは運だけ」でしかありません。さして経験があるわけではないが、リンシャンなんてまず見ない。麻雀漫画でネタ役として記憶しているのは、2の2の九種九牌とダブリー・ハイテイ・ツモのみの2つですけど、それ並に酷いな。なんにせよ、和と出会う事で咲の±0限定縛りも解放されて、新たなステージへと向かうのでしょう。しかし咲の中の人が、自宅に全自動卓を持つ声優「植田佳奈」なのは明らかにキャラキャスですよね。

咲-Saki-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/108-40cd5799

咲 -saki- 第2話「勝負」

今回も優希ちゃん激カワだじぇ♪ なんか優希目当てで見てるなあw くぎゅの声が合いすぎてマイッタ。 原作読んでるときはそれほど注目してなかった子だけど、 アニメになったらすさまじい破壊力w 久が冷静かつ狡猾に、 咲の麻雀部への勧誘が光る2話。 ちなみ...

咲‐Saki- 第2話「勝負」

「もっと原村さんと打って…そして、麻雀で勝ちたいんです!」 和の打ちたい一心で、咲が麻雀部に入部する話。 前回のレビュー後に、携帯...

咲 -saki- 第2話「勝負」

スーパー運の持ち主、咲ちゃん。 4連続プラマイゼロを成し遂げます。 「ありえないじぇー」 家庭の事情からプラマイゼロの打ち方しか...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


