

週間ネットラジオレビュー(04/13~04/20)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 リニューアルオープンとなった「まこっティアラジオ」? 音泉配信で「無理、無茶、無謀」とコメントが付けられないと不満のあなたは、ニコニコ動画へGO! 両方配信です。後藤さんの花嫁修業コーナーがなくなったのはとても残念ですが、どうせまた無茶振りが復活するに違いないと信じて視聴し続ける所存。
ねぶら
 2徹中の荻さんと胃潰瘍の後藤さんで送るこのラジオ。つか胃潰瘍でライブとかこなしてたのか、後藤さん。さすがの漢っぷりです。でも、ストレス性胃潰瘍で「繊細」とか「可憐」なんてイメージをつけるのはさすがに無理。
■木曜日
真・恋姫無双
 3匹いるネコの名前がパーソナリティの名前。しかし、フリーズは酷いぜ! まったくもって問題ありませんけど!
ほめられてのびるらじおPP
 「ロード・オブ・ザ・リング」ではなく「指輪物語」というタイトルに拘る荻さんの気持ち、実に良くわかります。でも、映画全否定するほど酷い出来じゃないと思うんですけどー? 微妙だと思っていた新コーナー「荻原秀樹のあなただけに答えます」は、シンプルで思いのほか悪くは無かった。「ほめてくれ」同様、ジングルにあわせて毎週1回ちょっろやるには悪くないかもしれない。あ、今週のゲストジングルはりんごたんでした。
■金曜日
クイーンズブレイド 沼地の魔女の手下』(月間)
 正義の側のラジオがあまりに普通すぎて聞く気にならないけど、悪の側は良くも悪くもはじけているので良い感じ。後藤さん&釘宮さんはこれが始めてがっつり組む仕事らしいけど、まるで初めてという感じがしない。初めてなのに初めてじゃないというこの流れ、既知感があるなぁと記憶を手繰ってみると、『みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』での後藤さんと静御前と同じ流れですね。あー確かにあっちと同じく、女子高的なノリだよな……。
■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 近況報告を胸筋報告と間違えるパーソナリティは、どうかと思います。さすが吉野家のバイトを三日でやめるだけの事はある。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/109-8d2e1b97

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


