

バスカッシュ! #04


ここでOP変更。これまでイメージ的にしか使われていなかったエクリップスの露出アップで、OPがよりエクリップスPVっぽくなった。最初のカットで登場するダンが美形化されすぎていて吹いたけど。気になったのはアイスマンと縁のありそうなストレートロンゲ、車から出てくるメンバー一同に例の4人目のプレイヤーらしきキャラ、昔のセラっぽい少女と棺(?)に入ってるっぽい娘あたりか。節目節目でOP変更は来そうですな。世間ではK-ONのOPとEDが大人気だけど、こっちもかなり良いんですけどねぇ。OP話だけではなんなので、本編の事も少し。実は脚フェチというか、脚をみて触って会話をする月面バストさんのプロデュースで、ついにシューズを着用したBF。これで脅威のグリップ力を確保して、パワーアップってことです。プロデュースしたのはそれだけじゃなくて、ダン&セラ&アイスマンによるバトルロイヤルも! ツンデレ妹の缶詰効果で珍しく頭を使ったダンが、デストロイに一矢報いてみたり。あ、セラはすっかりエロ要員ですね。御前の能力をフルに使ってるなぁ。くぎゅ姫がこのバトルを見ていたのはやはり伏線でしょう。次回サブタイ「バスカッシュ」と、ようやくバスケか?

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/113-dc476b14

バスカッシュ! 第4話 『スリー・ウェイ・フリー・ファイト』

月面バストさんは足フェチでした(^^; 顔でなく足しか興味無いって(笑) はるかは足を見てダンたちに試合をけしかけると。 ロボにシュ...

(アニメ感想) バスカッシュ! 第4話 「スリー・ウェイ・フリー・ファイト」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]クチコミを見る ええ、今回もタップンタップンのボインボイン~ですよ。クイーンズフレイドの他にも、これほど過剰なお色気(?)を追求したアニメがあったとは・・・。

バスカッシュ! 第4話 「スリー・ウェイ・フリー・ファイト」

このアニメ、ヘンな人ばっかり~(ノ∀`*) 月面バストで足挟んで会話するって・・・月から来た人も変態さんでしたw 揺れ方のおかしな月面...

バスカッシュ! 第4話「スリー・ウェイ・フリー・ファイト」

バスカッシュ!の第4話を見ました。第4話 スリー・ウェイ・フリー・ファイトある日、、ダンを訪ねてはるか・グレイシアが月からやって来る。「任せなさい、この月から来た女、はるか・グレイシアがね」はるかはセラのもとを訪れ、ずっと強い男を探し続けていることまで察...

バスカッシュ!「スリーウエイ・フリーファイト」

アニメバスカッシュ!感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「背

バスカッシュ! #04 スリーウエイ・フリーファイト

月面バストは強度の足フェチ?  いいえ、ただの靴屋よ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


