

宇宙をかける少女 #16


前回で新OP、今回は新EDに変更。より鬱展開にふさわしいED画像に変更だけど、メイン3キャラの前にある青い炎の数が気になる。枯葉が1つで下山さんが2つ、ほのかが9? 何を意味するのかっ!。主役組みはクサンチッペの影響で木星まで移動。下山さんは枯葉の直情行動や、情報開示しないほのかに八つ当たりして、木津千里後悔。例の首なし幽霊に慰められて涙がでちゃう。だって女の子だもんっ♪ 都合よく木星にはルルパルドのボディもあったりしたので、あっさり地球までジャンプできそうな。前回の精神攻撃から復活し風だが、どうにも後から爆発する伏線にしかみえねーよ。その他のみなさんですが、生徒会メンバーは事態打開に失敗して逃亡。救助された理事長と再会したり、怪奇課ボスと理事長達が知り合いとかという設定説明。月は状況を不振がっているものの、決定打なしで静観中。生きていた風音様は次の布石を打ちに走るか。しかし財閥の長でもカップラーメン食べるんですね。ネルヴァルヴォイスの人型は? と悩んでたら普通にネルヴァルでした。普通っていうなっ! ところでつつじ先生のダダスベリっぷりは、もはや神技の領域の感があります。

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/114-d90d3f90

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」

「僕に同情するふりをして、結局裏切るつもりだろう!」 秋葉達が木星でルルパルドコロニーを発見する話。 ほのかが言うには、コロニーに...

宇宙をかける少女 #16 わだかまる宇宙

木星へ飛ばされてイライラMAXのみなさん。 溜め込んだわだかまりを爆発させた彼女たちは…。

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」

むしろストーリー展開がわだかまってるし(笑) 現状の確認、分析、説明で終わったね。 秋葉たちは木星まで飛ばされてました! ここでGN...

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」

ねねこちゃん、誰だっけ・・・(・∀・)? 「ハッ!救助は来ないのに、どうしてやきそばパンは毎日購買部に来るんだ!?」 名探偵誕生です ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


