

シャングリ・ラ #04


何時の時代も秋葉原は怪しいんです。というわけでサブタイ「超秋葉原」で、樹海に沈んだ炭素社会の秋葉原を描く…。映像イメージとしては、香港あたりの雑多とした繁華街風の町並みにアキバ的記号をふんだんに盛り込んだってところですか。そこに前回のダメ偽造カードクレーム&炭素販売に乗り込む國子とモモコ。乗り込んだはよいが、入り口で銃を持つ男にちょっとビビル國子さん。初回で完全武装の軍人の前に凛々しく立ちふさがった人とは思えない反応なんですけど? んでモモコはあんなにイメージチェンジしたんでしょ? このあたりの設定が良くわからんな。最後に国仁と遭遇して終了。私服の国仁は笑えるぐらい普通にさえない人なんですけど。上層、美邦の前に突き出されたミーコは、美邦付き女官に無事就職。…オカマ女官? 美邦の母親の記憶という事で、勾玉系イヤリングをミーコに魅せるけど、同じものをモモコがという流れだけど、モモコはオカマじゃ。今時点では可能性が多すぎて絞れないぜよ(実は女、男時代の子供、母親から譲られた、単に拾った等。炭素取引の少女は大損の調査中に、データ検索できない國子を発見。ようやく本編に絡むのか!

シャングリ・ラ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/118-7532b745

シャングリ・ラ 第4話「超秋葉原」

ミーコ生きてました(笑) ある意味平安美人で女官にぴったり! オカマだけどー。 本人が女と思ってれば嘘じゃないんでしょうか(^^; ...

シャングリ・ラ 第四話「超秋葉原」

シャングリ・ラの第4話を見ました。 第四話 超秋葉原ミーコは美邦の試練を次々パスしていったことで女官となり、美邦の母の名残りは耳飾りだと聞き、その耳飾りを見たミーコは同じものをどこかで見たことがあると思うのだった。紫音はお仕置きとして涼子の命により、美...

シャングリ・ラ 第4話「超秋葉原」

相撲取りってひどいww ミーコは美邦さまに気に入られたようです。 オカマだけど正直だから! 「ミーコといると心がなごむ・・・」 ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


