スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼殻のレギオス #01


虫に襲われてなすすべの無い人たち。これで背景が荒野風ではなくて腐海だったら、金色の野に降り立つ青き衣の人が居ないと話にならないわけですが、実際には青い闘気みたいなのを纏って変な武器を使う武芸者が登場するわけですか。大雑把に虫と闘うシーンと学校へ入学するシーンに分かれているんだけども、戦うシーンでレイフォンがずっと砂塵よけっぽく布を顔にぐるぐる巻きにしていて、どっちのシーンが過去なのか良くわからん。多分、学校が未来なんだよね? 説明しかしないアニメが多い中、画期的なまでに説明が無い作品であるのだけれど、無さ過ぎて何がなんだかさっぱりわからん。とりあえず武芸者が暴れたら警察でも取り押さえられないという、まるで世紀末覇者と世紀末救世主が争うような世の中なのは良くわかった。これでよく秩序だってるっぽい社会が構成できているものだ。多分、もうレビューは書かないだろう。つか、来週見るかどうかもわからんなコリャ。

鋼殻のレギオス
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/12-68fa5661

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。