スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスカッシュ! #05


変更は予測したけど、まさかたった1話で変更がきました。ますますエクリップスPV路線強化ですが、この流れだとくぎゅ姫もエクリップスの一員っぽく見えるが、それでいいのか? あとメイン5人キャラが切り替わって空を見上げていくシーンで、ダンだけ涙を流していない事が気になって仕方がありません。本編ですが、アバンからくぎゅ姫登場。お城を抜け出してヒモジイ生活をする中、ココからパンを恵んでもらう。この出会いもチェックポイントか。月面バストはチーム編成に市長と交渉したりと、BFストバスのビジネス化へ邁進。すっかりガンツと爺さんは取り込まれてますかぁ? 月面バストの思惑通り進む上に他の面子からも相手にされなくて納得出来ないダンですが、妄想ココの言葉でセラ、アイスマンとチームを組んでインド人チームとバスケ勝負に望みます。熱血主人公はこうでないと。そんなわけで、月面バストが3日後を予定していた勝負を繰り上げで開始。若い子はセッカチね。「バカ」「スカしてんじゃない」というダンの台詞から「バスカッシュ」なる言葉もついに誕生で、ようやく本格バスケ化ですか。長かったぜ。月の怪しい人も出てきて、今期ブッチギリで注目ですよ。

バスカッシュ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/122-4e23fab5

バスカッシュ! 第5話 『バスカッシュ!』

やっと試合らしくなり面白くなりそうかな。 でもいつまでダンクマスクなんでしょうね? 覆面である意味はもうないですし。 キャラの感情が...

(アニメ感想) バスカッシュ! 第5話 「バスカッシュ!」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]クチコミを見る ダンたちに影響され、街ではビッグフットによるストリートバスケが行われ、早いところではローカルルールが出来上がっていた。はるかは初めての市街3on3戦を実現すべく、ダン・セラ、アイスマン)と戦わせるため、強豪チ

バスカッシュ! 第5話 「バスカッシュ!」

バカスカ!バカスカ! バスカーッシュ! て、ならないよw しかし、それが伝説のはじまりでした。 月にはなにか企んでる人が! で...

バスカッシュ! #05 バスカッシュ!

城を抜け出したくぎゅ姫。 そして月面バストの暗躍。

バスカッシュ!第5話 「バスカッシュ!」

アニメバスカッシュ!感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「魅

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。