

宇宙をかける少女 #17


喧嘩するほど仲が良いとは言いますが、実際に喧嘩すると仲直りするまでも無く普通に接する事が出来るか、そもそも付き合いが無くなるかのどちらかなんですけどね。精神攻撃からはやっぱり回復していなかったり、コロニー本体と接続できない事実が発覚したり。そんな時にはゆぴたんにお・ま・か・せ、てな具合に唐突に異星人登場って、なんだこれ。自己紹介として名刺交換ですが、ICPは透明と凝っていますなぁ。つか、煮っ転がしも名刺持ってるんですね。というか帽子なしの桜が可愛すぎるのですが。とりあえずバブル崩壊後のコロニーエネルギーによるスウィングバイ航行で、脱出。つつじの発破が効いたのか、3人組の力によるものか、ベンケイ大活躍で地球にハイパージャンプ。ところで、異星人と交流するぐらいなのに木星から地球に帰るのに大騒ぎするのは、矛盾してませんか? 地球側ではナミ大暴れの上に、ピザコンビが尾行されて隠れ家発覚。月からの帰還を目指す風音様はたゆんたゆん攻撃で宇宙船を強奪するも、すっかり行動が筒抜けで次の惨劇展開が軽く読めてしまいますね。ところでベンケイって、普通にルルパルドと共闘してていいのかね。

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/124-1b06284b

宇宙をかける少女 #17 友達の輪

マドカに対し猛り狂うナミ。 彼女はもう救われないのだろうか。

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

「これなら連続ハイパージャンプなど、朝飯前じゃないか!」 木星を脱出したルルパルドに、問題が発生してしまう話。 前々回のイグジステ...

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

今回はこの2つに尽きる。 異星人のゆぴたん君です。 おまえ桜の帽子じゃなかったのかよwww すごいツボに入った~ 名刺持ってたのにも吹いたしw 名刺交換するイモちゃんが激カワ♪ ついに一線を越えてしまったナミ。 恨み骨髄のマドカを… 箱人間...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


