

週間ネットラジオレビュー(04/27~05/03)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 初ゲストは大川氏。だけど、やはり一番面白いのはラップになっていない石井真のラップ。何時までこの路線で行くんだ(笑。もっと後藤さんにも無茶振りしてくれっ! ところで番組の挨拶はねぶらじわじゃなくてティアらじわで決定なんでしたっけ? 荻さんみたく番組コール間違え無いように気をつけてください。
ねぶら
 まだストレス性胃潰瘍が良くなっていない後藤さんです。荻さんの「どのアニメ?」という質問に、「アニメじゃないよ」と答えるのはやばすぎです。本当に生ラジオやって大丈夫なんでしょうか。「邑子がズバリ」では生番組で鍛えたらしく、いきなりキュルキュルされて何回答えたかわかりませんです。

■木曜日
真・恋姫無双
 ついに皇帝が誕生したので、ゲストは金田キンタまひるです。なぜかは皇帝のラジオネームをご確認ください。いよいよ次回でグランドフィナーレ。でも、1クール開けたらアニメ『真・恋姫無双』のラジオが始まるんですよね?
ほめられてのびるらじおPP
 ほねらじ音頭を作ろうとしているスタッフに絶望した。いや、それ以上に告知する暇も無くやってきたお初ゲスト「鮎川ひなた」さん完全キョトーン状態になるコーナー(「ポチっとレスポンス」「ほめらじ百人一首」)ばかりで、最後は荻さん自身が自分にダメだしする始末。ラジオのキャラをいちいちその場で説明するのはさすがに、ちょっと。番組前の打ち合わせでしてください。次回は「PPカスタマイズ」があるとはいえ、やはり「荻原クリニック」ぐらいは残した方が良かったんじゃね? ゲストの女医さん演技、結構好きですよ。

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 やっぱり今週も白石みのるはいませんでした。2本撮りだしね。某氏が物まねを始めたら、茅原の笑い声ばかりが聞こえて困ります。うるせーなー。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/125-c5a36445

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


