

シャングリ・ラ #05


水玉の次はいちごだそうです。ぜひとも視聴者にもサービスをお願いします、なんてお願いしても無駄なんだろうな。国仁の動向を探るべく、三爺の協力で警備システムにハッキングするわけですが、形状は古い電話ボックスにしか見えません。中身は蝶・秋葉原仕様なんでしょうけど、あれでダイブする気には到底なれんな。おかげで国仁の持ち込んだ形状変形(光学迷彩可能)物質を手に入れたり、炭素取引の嬢ちゃんと國子が対面したりと、今後の展開へ繋ぐネタ振りがメインの回ですな。したがって見所といえば、無駄に百面相を披露する國子とか、あるいは縛り付けた相手に馬乗になって「罵って」と要求する変な人とかですかね? 一番不安定ぽかった美邦もオカマ女官獲得でむしろ一番安定してきたし、ミーコが一番見ていて楽しみではあります。超秋葉原から戻ってきた國子からの情報を吟味するゲリラ側だけど、一番破壊力があったのはお土産のお人形さん。ばーさんの驚き具合と容貌(髪型)から、若い頃に人形の人をやっていたに違いない。いやー若い頃に、是非とも深い関係のお知り合いになりたかったです。

シャングリ・ラ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/126-ab3eb9b8

シャングリ・ラ 第5話「乱心嵐舞」

今日はイチゴちゃんです! 草薙国仁は普段はあんな地味な感じなのかと思ったら、潜入捜査だったんですね! 安田電気の660型ナノCPU...

シャングリ・ラ 第5話「乱心嵐舞」

サブタイと違って展開に躍動感は皆無ですね(^^; このままOPだけはよかった作品で終わらないといいんですが。 草薙は國子を「水玉」...

シャングリ・ラ 第五話「乱心嵐舞」

シャングリ・ラの第5話を見ました。 第五話 乱心嵐舞「お前、水玉…!?」「水玉?」「成程」「…っこのスケベ!!」再び秋葉原で出会った政府軍の草薙国仁少尉に飛び蹴りを喰らわせた國子は国仁に腕を掴まれ店の外に連れて行かれる。「さっさと帰れ」「はぁ?何言ってんの...

シャングリ・ラ 第5話『乱心乱舞』

国仁の変装も「そりゃね~べさ」だったけど、烈音のそれはさらに強烈(爆) お願いだからその色々間違ってる変装でシブイ声で話さんでおくんなまし。 …要らぬところで腹がイテェ。 キミシニタモウコトナカレMay’n 岩里祐穂 flying DOG 2009-05-06by G-Tools

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


