スポンサーサイト


夏のあらし! #05


白くて濃い液体(牛乳)が割れた皿に注がれる映像は、まさに秘密の花園。何を書いているのか、自分でもさっぱりですよ? 潤の秘密が何なのかは視聴者視点からすればバレバレなんですが、では登場キャラ的にはどうなんでしょうかね。ほとんどフルヌードを確認し、パンツまでチェックしているにもかかわらず一はまったく気づいていません。完璧なるガードのため不明ですが、潤はそもそもどんなパンツを履いているのかがとてもすごく気になります。あと、まだ中学生とはいえ相当なまな板体系っぽいようですしね~。割烹着にメイド服にとコスプレさせられ、さまざまなイジラレを体験した挙句に、グラサンの「キケン真似するな」と調子の悪い機械という前振りをうまく使ったオチは、論理的積み上げを好む理系人間にはおいしすぎるお話です。で、カヤと通じるのは何時ですかね? そういや一はともかく、まったく似合っていないマスターのメイド服は何とかしてあげてください。いや、むしろ何とかして欲しいのは黒くテカテカする虫や、ガンバの大冒険的なアレが煩雑に登場する飲食店の厨房内部であります!

夏のあらし!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/127-b26139d0

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」

「お前…それで胸があったら、本当に女だな」 潤の秘密の話。 今まで気付きませんでしたが、潤は本当に女だったんですね。 (思えば、前...

夏のあらし! #05 秘密の花園

私には、みんなに隠していることがある。 今さら明かすことのできない、自分だけの秘密。

夏のあらし!

第5話 「秘密の花園」 潤にはなにやら秘密があるらしい… 他のブログさんで言われていましたが、やはり潤はオンナの子? 着替えをたまた...

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」

潤かわいいよ潤の回(笑) いちおー潤には秘密があるんですが…何故誰も疑問にしないのか(笑) 潤はGと一によって服を汚してしまい。 代...

夏のあらし! 第5話『秘密の花園』

コーラのリアルさに吹いた(大爆) 加奈子とやよゐ劇場が3回もあったことといい… スタッフさんの狙い通りな反応を返してるであろう自分がかなり悔しい。 キラリフタリ白石涼子 キングレコード 2009-05-27by G-Tools

夏のあらし ! 第5話 「秘密の花園」

そうだったのかぁー! 潤ちゃんはこのアニメで1番かわいい気がしてたけど、秘密があったんですね! でも、なんで隠してるんだろう? ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


