

タユタマ -Kiss on my Deity- #05


原作ではダメリさんとあだ名されるアメリですが、これまでの描写でもその傾向があったものの、今回はそれ以上にましろと太転依全否定路線はすげぇぜ。原作でもこんな調子なのかね。幼馴染にして大好きな裕理をましろに寝取られて嫉妬が募るのもわからんでもないけど、中学時代回想で裕理に冷たく当たっていた事もあるようなので、改めて告白できないアメリの自業自得じゃね? と感じられなくも無い。ただ中学時代のアメリの行動理由や今現在仲良くやっている原因がわからんので、「色々あったのよ~」てな具合に妄想するしかないんですけど、今後解説が来て欲しいです。そんなアメリさんは、すっかり応龍に取り込まれたっぽいですが、黒翼を纏いしその姿を見たのは気絶する前の裕理だけな上に猫被り全壊モードなので誰も以上に気づかず。裕理だけが違和を覚えている状態なので、真の対決へ向けての序章ってところか。幼少時の蛇シーンと、応龍とアメリが出会うときに登場した蛇男はなんか関連性があるのか、良くわからん演出だなぁ。ところで鵺が三強中最弱である事を主張するのはちょっと可愛いんだけど、自分より強い敵とは戦わないという主張は、ある意味最強ですよ。

タユタマ -Kiss on my Deity-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/128-241c56c2

タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話「すれ違いの雨」

「それは俺の獲物だ、三下」 ましろ達が三強の応龍と戦う話。 ついにアメリ、OPに出てた小悪魔に。 個人的にですけど、アメリは余り好...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話

今回は、アメリが嫉妬した所に3強の一角である応龍が付け込むというお話。 オープニングの黒い翼の生えていたアメリの姿がようやく登場しましたね~。 嫉妬も納得ながら明らかにアメリの方が勝手に思えつつも、応龍の力を得ての最後の黒い表情が素敵(笑)。 とりあ...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話「すれ違いの雨」

三強の応龍の登場がポイントの今回のお話、 裕理とアメリの話が強すぎて応龍のインパクトがイマイチの感あり。 幼なじみの割にはすれ違いまくりの裕理とアメリ。 裕理は昔のトラウマがあって、アメリは思いを口に出せないタイプ。 本編通して、ほんとかみ合ってなか...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


