

バスカッシュ! #06


絶望したっ! 4人目がくぎゅ姫である事に気づかなかった自分に絶望したっ! そりゃお子様体型だけど、ちょっと無理がないかいって言うよりも、瞬く間にバスケ技術習得ってどんだけだよ。このままBFでも活躍できるのかー? セラの頃は、ダンが出所するまで1年と言う設定があったんだけどな。OPでアイスマンと絡んでいた男フェニックスがBFBのエース級なる経歴で登場だけど、BFで素晴らしい動きを見せ付けられるたびに最初のあの、しょぼいBFBはなんだったのかと悩んでしまいます。その他ではジェームズ・ローンにスラッシュ・キーンズといった月の面々も現れて、OCB開催に向けて邁進中。立場的にはジェームズのが偉いっぽいけど、OPの扱いだとスラッシュが明らかに黒幕っぽい扱いなんですけど、今後の展開に期待! って事なのかね。一番割を食ってるのは、早々に「バスカッシュ」企画を立ち上げて交渉してメンバーを集めと八面六臂の活動をしてきたのに、全部掻っ攫われた挙句に月面バストを下からキャッチされたはるかさんですかぁ? 満更でもなさそうですけどー。あと、今回もダンは素晴らしいバカっぷりでした。借金王なんだから、しっかり稼げよ。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/129-bcc25f0f

バスカッシュ! #06 セイント・ハズ・カム

続々と新キャラ登場。 デストロイ兄ちゃん因縁の相手?

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


