

週間ネットラジオレビュー(05/04~05/10)

■月曜日
ねぶら
 次回はついに200回だけど、普通に「かぶら2009」と被っているのが、狙い通りなのかもしれない。例の新人勝負は、新人っぽくない後藤さんがついに10P獲得したけど、コーナーはまだまだ続く模様。やはり荻さんの敗北は規定路線だったのか!

■木曜日
真・恋姫無双
 ついに最終回ですね。全26回2クール分は6月にラジオCDで発売と言う事なので、購入するべきかどうかで凄く悩んでおります。CD特別版よりも、配信時間の都合上カットされた部分が追加されると言う事なので、そっちの方が蝶・気になります。そういや当初付けられた呼び名があったけど、楠涼音は「フリーズ」でかわしまりのは「まりのさん」がすっかり定着しているのが素晴らしいです。ぜひフリーズは別でラジオ番組を持って欲しいです。
ほめられてのびるらじおPP
 前回のゲスト放置っぷりを一気に挽回すべく、荻さんが必死になって鮎川さんにトークを振りまくり。カスタマイズを2回やらされたり竹輪笛に挑戦したりと、全部ゲスト参加可能コーナーでありその辺も効いているか。どちらか一つでも、前回にあればバランスが良くなったんですがね。次回は「Mら屋ほのか」さんがゲスト。例の「荻原くん」がまた拝聴できるのが、大変楽しみであります。

■金曜日
G線上の魔王ハルと栄一のハル★イチBANG』(隔週)
 最近に名って聞き始めたんだけど、悲しいかな最終回。あの福山さん潤さんがゲスト出演だったけど、役とはまったく違うハイテンションなノリは別ラジオで聞いたのと同じですな。ドラマCDもまだ続くし、ぜひともアニメ化を!

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 今週から白石稔復帰。初めて知ったけど、水原薫って仕事始めてから3年ほどなんですね。でも、茅原さんより演技上手くないですか? 今度ウィキペディアで調べてみよう。後半、アニメ製作手順についてあまりにも詳しく語るのは大丈夫なのかと思ったり。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/132-e11f8b86

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


