スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のあらし! #06


冒頭から自分勝手な女を否定する潤だけど、視聴者はあなたの正体を知ってますよ? 偶発的に通じてしまったカヤと潤は戦時中の夜の方舟へタイムリープ。出会うのは、カヤが生きていた当時の彼女の想い人である方舟のマスター。夜桜の舞う中、想いの深さを潤が知るシーンはシャフト渾身の作画演! と感心していたら更にテンションアップですが、それは後で。お互い好き合っていも、やがて戦争で死ぬ二人の結末を知るカヤは一線を越えられず、それにイライラする潤。あれだけバンバン過去改編をしているあらしさんはどうなのよ? カヤは真面目にタイムパラドックスを考えているだけど、未来のあらしさんの行動は大抵過去の矛盾に当てはまるっぽいので、全ては予定調和なのかな? マスター救出のために空襲の中に飛び込む二人だけど、潤の恐怖心演出が夜桜の幻想を打ち砕く凶悪映像でゾクゾクします。そして目の前で自分勝手に行動するカヤに対して「家に帰して!」と自分の理屈を主張する女としての潤が、冒頭に引っかかります。今回は出色のデキだなぁ。ピンチは一達のヒーロー的活躍で無事脱出。八坂一はまさに男! 潤の頭をグリグリとか、無自覚にフラグゲットですよ。

夏のあらし!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/135-411c4622

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

前回さんざん伏線張ってた潤の秘密解禁です(笑) カヤと通じたことで性別を偽ってたことが判明。 で、そのまま戦中にタイムトリップ~。 ...

夏のあらし! #06 恋におちて

女ってのは身勝手な生き物だと思う。 正しいとか間違っているとかは関係なくて、自分が良ければそれでいいんだ。

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

「良かったじゃねーか。 生きてる証言だ」 カヤさんと潤がタイムトリップしてしまう話。 今回は潤とカヤさんが通じる回という事で。 期待...

夏のあらし! 第6話『恋におちて』

いじらしくて切なくて怖い話だった夏のあらし! 特別ED(かな?)な「ひと夏の経験」が似合う回でしたね~。 女子パワー色んな意味で大炸裂!!みたいな。 そして遂に… まいっちんぐマチコ先生、キター! あれ?これってそんな壮大かつ感動的な話だったけか(爆) キラ...

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

ついに通じた潤とカヤさん! タイムスリップで、昭和20年4月2日へ時を飛んでしまいます。 なんで飛ぶと服が変わるんでしょうかwしか...

夏のあらし! 6話

第6話 「恋におちて」 OP映像がまた少し変わっていました。よね? 女体の黒色が少し薄くなっていた気がします。 最終的にはどうなるのか...

(アニメ感想) 夏のあらし! 第6話 「恋におちて」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 女性を冷めた目で見つめ、常に一定の距離を置いて接している潤。触れられることを嫌がった潤に対し、カヤは「男のくせに情けない」と無理矢理その手を握り、自分の方へ引き寄せる。次の瞬間、繋いだ手から閃光が走り...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。