スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タユタマ -Kiss on my Deity- #06


「まってろゆみな、お兄ちゃんが助けに行くぞ!」風味なノリの元、鵺特性勾玉で華麗に変身すると、見事に女体化。ゆみなと裕子、どちらの当番回なのやら。公式Siteでは綺久羅美守毘売役でクレジットされている永見はるかさんですが、すっかり裕子役が板についてますね。裕子の出番原因となった鳳凰の片割れたるホウによる、ゆみな取り憑きだけども、ゆみなの頭に乗っかっている姿が妙に可愛いんですけどー。QBで思いの外活躍してくれないミズハスヴォイスがいっぱい聞けてファンとしては大満足だけど、更に出番プリーズ。とはいえ裕理の中ではゆみな=家族であり立場的に妹位置確定っぽく扱われているので、今後も出番増加は望めないか? ヒロイン数が少ないので、もう一回ぐらい見せ場がくると信じたい。つか、ラストで鳳凰のもう一方が手下を従えて攻め込んでくる引きなので、次回こそ真のゆみな回であると信じたい。ましろは前回の敗北ではいてない子供状態のまま、鵺とお子様バトル展開。台詞数が少ない割りに、インパクトはありました。一番ヤバイはずのアメリは、裕理的に「勘違い」扱いで絶賛放置中。この流れだと、ラスボスはアメリ&応龍コンビになるのかな。

タユタマ -Kiss on my Deity-
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/136-08924c7d

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」

「すごいです! お兄様がお姉様になっちゃいました!」 ゆみながホウに取り付かれる話。 今週はゆみな派歓喜の回。 最初はキャラを見ずに...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話

今回は、残る3強の一角である鳳凰が登場してゆみなの頭に乗っかるというお話。 正確には乗っかったのはホウの方ですが、そもそもホウとオウで雄雌分かれてるのがびっくりです(笑)。 ゆみな可愛いなぁと思いつつも、ましろは終始ちびモードだったのが嬉しかったり。 ...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」

ちびましろ、ふっかああああつ!! もうずっとこのままでいいです(ぇ 「ゆーりしゃん」も復活。 鵺との2ショット可愛かったな~♪ ましろまた穿いてないしwww お子ちゃま用は用意してなかったのか(^_^;) 鵺もやっぱりはいてなかったんでしたっけ(...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。