

宇宙をかける少女 #19


ミラーを奪われたルルパルドは、つつじ入浴中に奇襲をかけてアバンであっさり奪還。ベンケイ、小物だなぁ。次は枯葉の奪還と息巻くルルパルドだけど、避難民はコロニー内の生活を何とかしたいと意見の食い違い。目の下にクマまで作ってる理事長、お疲れ様です。枯葉奪還優先の根拠として「ソウルシャウツできないから」とするも、枯葉全フォローの元に決めてきた姿を思い出すと「枯葉じゃなきゃダメなんだ」風のヘタレな青春ドラマが頭に浮かぶぜ。おいしいところで復帰した風音様ですが、宇宙船についていたアレはどうなったの? 攫われた枯葉は歌うお姉さんのリサイタル音波攻撃でお目覚め。クサンチッペで見た枯葉の真相だけど、マジに999ネタかよ。単なるネジじゃなくて、ノイズを配して人間を接続する並列接続コンピュータって解釈になるのか? 箱につめて標準化と言ってるので個性や感情といった部分を廃しているわけか。人を守る為に人を自分自身の強化に使うネルヴァル側に対して、ルルパルドは逆に人の個性の多様性による強化、となるのかね。ネルヴァルは白の枯葉と黒のナミ、2人の少女を手にする事が重要であるようだが、真の目的はその先?

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/139-fe91b1ff

宇宙をかける少女 第19話「閉じた迷宮」

「あんたもそろそろ、この箱の仲間入りをしてもらおうかしら」 クサンチッペのコロニーに囚われた秋葉が、脱走しようとする話。 Aパート...

宇宙をかける少女 第19話『閉じた迷宮』

ムハハハハハ!と完全復活のレオパルド。 前回、弱ったトコロに追い打ちをかけるように 鏡を奪ってちょっと後悔なベンケイにLOVE! エスパシオCeui 小高光太郎 ランティス 2009-05-13by G-Tools

宇宙をかける少女 #19 閉じた迷宮

白と黒、光と影。 二人の「宇宙をかける少女」がネルヴァルの元へ。

宇宙をかける少女 第19話「閉じた迷宮」

そらかけにもついに湯気が! これもDVDで・・・? ベンケイはしっかり見てましたw 「あんたはゴビ砂漠よ・・・」 どういう意味?...

宇宙をかける少女 第19話「閉じた迷宮」

アバンからつつじおフロで大サービス!! …やっぱりロクな目に遭わなかった(^_^;) ミラーを取り返しに来たルルパルドにベンケイコテンパンにやられちゃいましたw レオパルドコロニー、住民居住区のことなど眼中になかったルルパルド(^_^;) 怪獣やら幽霊やらがはび...

宇宙をかける少女 第19話

第19話は秋葉が最後に箱詰めにされそうになるお話でした。 ほとんど秋葉無しで展開していくのは新鮮、いつき中心で面白かったです。 その中で、ほのかがそろそろ体がヤバそうらしいのが辛いところ。 すっかり自信を取り戻したレオパルドはベンケイを襲撃。 人間で...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


