

週間ネットラジオレビュー(05/11~05/17)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 バオバブクオリティを見せ付ける女3人姦しい。一番料理が出来そうなのがまこっつなのか。やってきたゲスト2人に無理矢理ラップを振られて大変だなぁ。でも、前のラジオ同様にゴトゥーザ様にも無茶振りしてほしいんですが。
ねぶら
 祝200回記念F1レースを本当にしてしまうスタッフクオリティは問題だ。ひたすらにF1が走っている音を叫び続ける2人の姿を、是非動画配信して欲しいです。この願いは、むしろ『超ラジ!』水曜日に荻さんがゲストに来る日を期待するほうが確実性が高いか。後半、お互いを褒め合う手紙を読むはずが、荻さんしか用意してなかったのはマジなのか台本なのか気になります。

■木曜日
島と海と☆こいそらじお』(隔週)
 『真・恋姫無双』が終了したので、木曜日の新たなる目玉として視聴中。同じ曜日に配信されているSMラジオにゲスト出演した事のあるパーソナリティのためか、約1名に対して「フリーダム」とのメールがやたら紹介されるクオリティ。そんな夏野こおりさんは、28日にSMラジオ再ゲストですね。でも聴いている限り、もう1人のパーソナリティもかなりの自由人的な臭いが漂ってますよ?
ほめられてのびるらじおPP
 ついに声優「五行なずな」が、1リスナーとしてメールを読まれたこの番組。自分の名義で送られて読まれ続けるのもアレなのでむしろ潔いのだが、それで良いのか? と考えなくも無い。そのおかげでゲストの「Mらやほのか」よりもインパクトが強かったような。カスタマイズでも当たらなかったしな。とはいえ例の「荻原くん」ヴォイスを聴けたので満足です。

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 OPから足並みのそろわないパーソナリティ達。最初に行う近況報告だけど、いつになったら茅原はまともに近況報告できるようになるのだろうか? すげー気になります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/140-0788bcfe

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


