スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリ・ラ #07


今日のモモコさん、とても凄く男っぽいです。少し太った、と言うよりもがっしりしている様な。にしてもちょくちょく髪型を変えてくるモモコさんの設定はアニメや漫画ではかなりキケンな手法ですけど、最後までいけるか? 前回のネット経済戦争から一転して、力ずくで國子収監。なぜかお友達の友香もご一緒。ほとんど空気キャラだった友香がここにきて國子の過去語りに。#01にあった國子出所シーンの原因は、元々友香の変わりに罪を引き受けたからとかと言うネタばらし。どうでもいいか。それよりも例の涼子様が所長として先回り就任していたりとか、すっかり予定調和。色々と國子をいたぶった挙句、ラストに死刑宣言とか涼子のやりたい事がなんなのかさっぱりわからんです。ところで國子がやった、外で三日間飲まず喰わずで放置をやったら普通に人間しにそうなんですけど? たしか水分補給なしだと3日でアウトだったような…。次回死刑執行となる國子を救出に武彦達がくるんだろうけど、収容所までスコップで穴掘って間に合うのかね。ドラマの根拠が不明なので冗長すぎる展開の中、爆弾雨をよける國子のスーパーアクションだけがアクセントとなってよかったです。

シャングリ・ラ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/141-5feda91d

(アニメ感想) シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 今回は、國子にとって最大の試練が訪れる時・・・。どうやら、彼女が何かを決意する大きなきっかけとなりそうだが、果たして・・・。

シャングリ・ラ 第7話「悲想恩讐」

國子の受難を描くってことですかね…。 前回ラストに出たのは警察だかで、國子を捕えに来たと…。 友香もとっさに國子といっしょに収監され...

シャングリ・ラ 第7話「悲想恩讐」

檻の中へ逆戻り! 國子、また逮捕されてしまいます。 なに容疑? 応戦しようとするモモコさんたちですが・・・。 「ドゥオモの人たち...

シャングリ・ラ 第7話『悲想恩讐』

頭をフル回転しないと分からなかった先週。 頭を使っても分かるというハナシじゃなかった今週。 実に対照的な回でしたね(笑) シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]高橋美佳子, 有賀由衣, 井口裕香, 石井真, 別所誠人角川エンタテインメント 2009-08-28by G-Tools

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。