スポンサーサイト


夏のあらし! #07


クライアントの依頼で女性用下着を買いに行くグラサンが素晴らしい。いちいち「頼まれ物」「領収書」と付けなくて良い一言が笑えるわけですが、自分で買いに行かない依頼者という情報が開示されました。一番良かったのは販売員小神あきら様ですけど。さて、潤の方は男装の理由が一の勘違いから始まったと語るものの、すっかりカミングアウトする時機を逸しております。壊した風見鶏を直すべく屋根に上がった一が、下にあらしさんがいるにもかかわらず大声であらしさんへの気持ちを絶叫しているのとはエライ違い。一曰く「今言えることを今言わなくてどうする?」だそうな。この台詞が終盤、これまで潤の周りにいた女性達による潤にとってのと女性像とまったく異なる、恋に男に奥手で臆病すぎて縮こまっているカヤに対する一言へと繋がる構成は素晴らしい…。なんだけど、アバンでの台詞がテーマに直結するってのは#03とまったく同じじゃね? ま「折り返し夏の恋は」なので良しとしましょう。今回の映像ですが、これまでに無かった光の演出を多用。非常に夏の強い光を印象付けるのですが、今後のスタンダード演出になるのかな。これもやり過ぎるとクドくなるので、要注意っす。

夏のあらし!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/142-0fd23fc5

夏のあらし! #07 他人の関係

潤&カヤさんのタイムリープその後。 「大好きだ!って命がけで叫びなさいよ!」

夏のあらし! 第07話 「他人の関係」 感想

最近簡易が多いです。時間がなかったり、書くことに困ったりと色々ありますが。いい加減ちゃんとしないとなぁ・・・今まで何がやりたいのかよくわからなかった夏のあらしですが、今回を見てタイムスリップをメインでやっていくんじゃないんだなぁと感じました。あくまでタ...

夏のあらし! 第7話『他人の関係』

あらしと一がホノボノと夏を満喫する傍ら… 潤とカヤが着々と絆を深めているという(笑) しばらくはこの2人がメインなのかな~?な夏のあらし!第7話。 潤が男装している理由が明らかになったのはいいが 単なる勘違いで後に退けなくなっただけか~い!! 夏のあらし!...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

「薄々気付いてたけど…。 カヤさんって、乗せられやすい人なんだなぁ…」 今回も潤とカヤさんのターン。 この2人の話は良いんですけど...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

今言えることを今言わなくてどうする! 一はいつも無駄にオットコマエですね(笑) 屋根に風見鶏の修理にあがって、あらしさん好きだって叫...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


