スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タユタマ -Kiss on my Deity- #07


2羽で1つの鳳凰のホウとオウのすったもんだは、結局ホウが旅客機を仲間と勘違いして浮気したからと言う、犬も食わないアレですか。全責任はホウな訳だが、とりあえずゆみなと一緒に入浴するシーンはちょっと代われ。この結末を知ったましろの「男の人、みんなそうなの」に全力で突っ込む裕理だけど、あれだけのヒロインに囲まれているお前が言うなとむしろこっちが全壊で突込みたい。この騒動の中、裕理に電話して当然出てもらえないアメリさんは、そういう点でもダメリさん。今回、出番が無いのかと思ったよ。んなわけで次回はようやくアメリ当番回か。応龍との問題解決まで行くのかどうかはわからんが、#08で解決だと残り話数は何やるんだ? まぁ真ゆみな回であった今回こそ、クライマックス認定。回想シーンで裕理を慰めたり水戸家の家事をこなしたり、ホウ相手にベッドの中で他ヒロインの百面相しながらネガティブマシンガン独り言を展開し、最後はホウと完全共存に成功して羽まで生えちゃったりする大活躍に満足。幼女から高校生に他キャラ3ヒロインヴォイスと声優ミズハスのスペックを遺憾なく発揮したので、もっと仕事回してあげてください。声聴きたいです。

タユタマ -Kiss on my Deity-
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/143-857749d5

タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話「連理の枝」

「何かホウさんが力を貸してくれたみたいで…」 ゆみなに天使の翼が生える話。 ホウがオウから逃げ回ってたのって、ただの夫婦喧嘩だった...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話

今回は、ゆみなを巻き込み喧嘩していたホウとオウのその理由が明らかになるというお話。 そんな下らない夫婦喧嘩に巻き込まれたゆみなが実に可哀相だと思います(笑) まぁこの件を通してゆみなも成長出来たみたいですし、良かったんでしょうかね。 ホウはオウがやっ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。