

Phantom~Requiem for the Phantom~ #07,#08


ここにきてドラマが激しく動いてきました。#07はその嵐の前の静けさ回。マスターとクロウディアの怪しい独断専行企みをしつつ、アインとツヴァイはそれぞれの過去について話しあう。といっても、両者ともこの時点では記憶は戻っていないので僅かばかりのイメージしかない。視聴者には、ツヴァイが捕まるに至る顛末が明かされますけど、これは#08で記憶を取り戻す事の前振り。取引現場で襲撃犯の援護というミッションの直前、ツヴァイのみクロウディアの護衛任務と言う事で別行動。運命の#08では、クロウディアがついにツヴァイのパスポートというカードを切る事で、ツヴァイは吾妻玲二という名前と記憶を取り戻す、クロウディアは玲二に意思を持って自分の部下に付けと要求するわけですが、その仕草はどう見ても肉食系。玲二の代わりに喰われたい! …ちょっと改めて見たけど、肉食系というよりは単なる痴女という印象かも。悩んだ玲二はかつて、Phantomとしての訓練場へ。そこではマスターから切り捨てられ、負傷したアインの姿。葛藤の末、自らの意思でアインを助け逃亡者の道を選択。なんというか、ここまで全部クロウディアの筋書きのような気がして仕方が無いぜ!

Phantom~Requiem for the Phantom~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/146-0b602713

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話『急変』

やはりクロウディアの仕掛けた罠でしたか… しかもサイス=マスターやアインだけでなく、ツヴァイの退路も断つという 流石インフェルノの幹部まで上り詰めた女傑というとこでしょうか。 いや、嫌いですけどね(苦笑) Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

クロウディア黒すぎ(^_^;) ツヴァイさえ手に入ればOK? 組織内抗争を誘発して…サイスは逃亡し、アインは負傷。 アインに傷を負わせるとは…リズィも凄腕ですね。 今回ついにツヴァイが記憶を取り戻しましたが… 戻ったところでどうだったんだろう… 吾妻玲...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

自らの意志を取り戻したツヴァイの選んだ道は。。。 クロウディアはツヴァイを過去と向き合わせ、自分の意志で味方になることを望んでい...

(アニメ感想) Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。 アインだけでは荷が重過ぎるのではないか…。任務解除を掛け合うツヴァイ。 だが、クロウディアは、それ以上に大事な用

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


