スポンサーサイト


週間ネットラジオレビュー(05/18~05/24)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 無茶振りは3回までOKと言われているゲスト。おかげでラップを3曲作らされたまこっつですが、どれもこれもラップとして成立してねぇ! いや、過去作品もラップとして成立はしていなかったんですけどね。次回のゲストは名塚なので、パーソナリティ2人を差し置いて完全に仕切るかぁ?
ねぶら
 201回でようやくライブイベント話を語る荻さんと後藤さん。4時間半のMCお疲れ様でしたが、勢いに任せて高いところに上った荻さん(高所恐怖症。2番の歌詞を飛ばした事を報告するも、結局感想メールでも突っ込まれてしまいましたね。ふつおたで結婚のはなしが出てきましたが、「結婚にあこがれる時期も過ぎじゃったじゃん」と言い切ってしまってよかったのか、後藤さ~ん。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 新車を購入した荻さん報告が痛々しい。多分、この衆力時点ではBlogに書かれていた惨劇が起こる前だったんだろうな。いつも「良い人で終わるんだよね」と語る荻さんも哀愁が漂っております。Mらやさんの癒しボイスでフォローですが、長年の付き合いなのであまりフォローになっていないような。あと、練習していた竹輪笛を披露するはずが、なぜか用意されたのは「ちくわぶ」でした。「たくわん咥えてきました」「咥えるのが上手い」等、久しぶりにエロゲメーカーラジオらしいトークが出て満足であります。

■金曜日
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 例によって噛み噛みです。「ズバリ……真剣で切るわよ!」って、「ズバリ言うわよ!」はリニューアルする前のコーナー名です。

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 ゲストに稲田徹。声、渋いな~と言いたいけど、トークは結構テンション高めですね。梅酒3升持込で、更に加速で酷い事に。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/147-54850fad

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


