スポンサーサイト


夏のあらし! #08


1本の牛乳から始まる、タイムパラドックス講座~。すでに賞味期限の切れている牛乳を賞味期限内の時間まで運んでも、すでに痛んだ状態は改善されないんじゃないの? と普通に思っちゃうわけなんですけど違うのかね。マスターに説明しきれないカヤですが、これは作中の時間跳躍理論に関連しているのだろうか。そも過去に跳ぶと幽霊であるあらしさんが生身に戻るのが疑問点なのだが、#01の一&潤のように生きているあらしさんと接近した場合どうなるのかが気になります。今回の本題であるところの、神社の階段から落下したら一と潤の心入れ替わり。古典的なネタだけど、新房×シャフト流の演出とテンポの良さでどっかんどっかんですよ。女である事を隠している為のお約束、潤の中の一がトイレに行こうとする下りとかがあまりにアホすぎる。タマを落としたってどんなリアクションだよ! 互いになりきりするも「俺、上賀茂っす」で全て済ませようとしたりとバカっぽい。バカで強引で単純で、だけど相手を気遣う優しさをもった男一に対して潤のフラグ立ちまくりじゃないですか。でも、一番のお気に入りは客で登場したあびるさんです。

夏のあらし!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/149-bd5f4805

夏のあらし! #08 勝手にしやがれ

俺がお前で、お前が俺で。 「俺、上賀茂っス!」

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

「頼むから、俺の体でみっともないことしないでよ!」 一と潤の心と体が入れ替わってしまう話。 第1話以降は戦争の話で少し飽き飽きして...

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

夏のあらし!の第8話を見ました。第8話 勝手にしやがれスイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。そこでジュースの自動販売機を見つけたが、手持ちのお金が120円しかなく、1本しかジュースを買えない。一はジュースを分け合って飲もうと...

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

階段から転げ落ち体が入れ替わった一と潤。 口調が変わっただけなので、あらしさんたちは信じないわけで。 どんな状態でも受け入れる一で...

夏のあらし! 8話

第8話 「勝手にしやがれ」 ジュリーも還暦なんですよね。。。 またOPが変わった気がしました。 最終回まで少しずつ変えて行くのでしょ...

(アニメ感想) 夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る スイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。そこでジュースの自動販売機を見つけたが、手持ちのお金が120円しかなく、1本しかジュースを買えない。一はジュースを分け合って飲もう

夏のあらし! 第8話『勝手にしやがれ』

何でモロに真正面から見てるハズなのに気付かないんだ、一。 それだけ「潤は男だ!」という思い込みが強いということか? …思い込みってコワイ、そんな夏のあらし!第8話(笑) 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


