スポンサーサイト


タユタマ -Kiss on my Deity- #08


うーむ、アメリ当番回と思わせておいて実は鵺回なのか、これは。応龍に取り込まれて、挙句に裕理のピンチを招いてしまうが裕理&ましろの活躍で応龍ぶっ飛ばして助けられるも、心象に残っているのは裕理とましろのラブラブモードだけ。堕ちたゴンドラの下敷きになった、買ったばかりの帽子はまさにアメリの心を表しているわけで、結構キツイ演出なんだが中学時代のアレを考えると、微妙に「自業自得」感を拭い切れません。さて、「石破ラブラブ天驚拳」の前に消え去った応龍だけど、まさかこれで本当に退場というわけじゃないでしょう。ゆみな回と思わせて実は裕子回だった#06もあったし、次回こそ真のダメリ回なのでしょう…アレ? 今回、実は一番貢献度の高かった鵺。ネット回線に太転依の力を乗せて周辺の太転依を監視・察知したり、アメリに取り付いている応龍を探知するアクセサリーを作ったりと大活躍。人間と太転依の共存という意味では微妙だが、人間世界に一番適応している存在なのは確か。ましろを選ぶよりも、美冬をヒロイン選択して鵺と妹ゆみな(+鳳凰)と合わせれば最強のような気ががが。ところで色々と気を使っているのに報われない三九郎にも愛の手を!

タユタマ -Kiss on my Deity-
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/150-922e0f14

タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」

「アメリさんのことを…考えていたのですか?」 街中でましろ達が応龍と闘う話。 今回で応龍を撃退したんですが、さらにアメリのヤンデレ...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」

いろいろ拍子抜けだったかな…? 復活ましろが裕理と融合してあっさり応龍を撃破。 黒アメリがもっと活躍するかと思ったんだけど、 宙に浮いたままでした(^_^;) 裕理はにぶいというか…アメリの必死のアプローチもスルー。 アメリも間が悪すぎで裕理とましろの誤解...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話

今回は、アメリの中から出した応龍と戦闘になるというお話。 応龍は裕理とましろの合体攻撃で決着も、これで本当に終わりなら3強全て拍子抜け(笑)。 まぁ所詮3強ってそんなものかとも思いつつ、IT時代に適応しまくりだった鵺の凄さに笑いました。 ましろは1週...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


