

バスカッシュ! #09


あれ、エクリップスのリーダーってシトロンだったのかっ! ルージュだとばかり思ってたよ。満を持しての温泉回だけど、下着はモロ出しなのに肝心の月面バストは不可解なまでの湯気で完全ガード。毎度おなじみ、DVDをお待ちくださいです。バストに一喜一憂する露天風呂に、月が写りこんでいるのは良い映像演出だ。コンサートで唐突にバスカッシュチーム結成を好評→「月に行けるかも」と言葉巧みにダンとの対戦へ、というエクリップスはすったもんだの挙句に引き分け終了。エクリップス自体が何らかの目的を持って結成されたらしく、裏事情はなかなかにハードなご様子。次回予告からも、ダンと激しく絡んでいくのか。絡まると言えば、ダンとルージュは街角でぶつかって絡まったり2人のキスシーンを演出したりと、ルージュ側からの狙い通りのアクションにダンも徐々に…だけど、偽装負傷に妹の姿を重ねて真剣にルージュを助けるダンの立ち振る舞いにって、なんだこのテンプレすぎる展開は。ただ、どうにもフラグを立てすぎて一周しそうな勢いにも見えるな。ところで最後のダンのシュート、普段の事も加味するとワザと外したのかガチで外したのか、判断しかねますな。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/151-24e562f9

バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック!」

バスカッシュ!の第9話を見ました。第9話 アイドル・アタック!「みんな~、会いたかった!!私達、エクリップスです。私がリーダーのシトロンだよ。で、こっちが…」「チーッス、ルージュです」「で、あっち」「こんばんは、ヴィオレットです。みんな、楽しんでってね」「...

バスカッシュ! 第9話 『アイドル・アタック』

アイドルだけどバスカッシュで挑戦するエクリップス。 何やら裏で糸を引くものがあるようですが…。 まぁたいしたことでもないでしょうけど...

バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック!」

「スーパーアイドル☆」

バスカッシュ! #09 アイドル・アタック!

待ちに待ってたエクリップス!  歌に試合に予想以上の活躍でした。

バスカッシュ! 第9話『アイドル・アタック!』

アノお声で『みんなー!』とくれば 『抱きしめて~宇宙の果てまで~!!』だよな! と思ったのは自分だけじゃあるまい。 TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onエクリップス 三浦誠司 KK PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-06-17by G-Tools

(アニメ感想) バスカッシュ 第9話 「アイドル・アタック!」

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTクチコミを見る 温泉街を訪れたダンたち。ダンは何者かに追われていた女性と出会う。女性はいきなりダンを路地へ連れ込み、キスをするふりで追っ手をかわして逃げていく。一方、別行動のアランはホテルの前で騒然

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


