

咲-Saki- #07,#08


1回戦副将戦の和が全力全壊でぶっ飛ばします。おかげで咲の戦いっぷりはほとんどカット。ついでに2回戦もほとんど描写なし。代わりに決勝ライバル校にスポットが当たるわけだが、気になるのは風越の部長の右目。左目は開いているのに、右目は常に閉じているのはなんかの前振りか? 顧問先生の反応が、やけに古臭いのが気になります。初日終了後、部長のおごりで屋台ラーメン。高校生が屋台ラーメンなんて食べるのか? 何より優希がタコと名前の付かない食事をしている事に、もの凄い違和感ががが。ラーメン食べての帰り道、見上げれば星の輝く夜空には織姫と彦星があるわけです。京太郎が二つの星に自分と和を当てはめる妄想に浸るわけですが、それだと両想いになっても1年に1回しかあえないんだけど、それで満足なのかね。おそらく残り364日は、優希と楽しく過ごすからそれで問題ないのか。さて本命校の龍門渕ですが、大将の姿は未だ姿見せず。どこまで引っ張るのだろうか? そもそも龍門渕の部員は制服もてんでばらばらだし、今ひとつ良くわからん学校でもありますな。

咲-Saki-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/152-1dbd8ed8

咲 -saki- 第8話「前夜」

予選決勝前夜を描いたので麻雀シーンはなし。 でも百合成分はしっかり補給♪ 咲&和、久&まこでいい百合百合っぷりを見せてもらいました。 優希はこのあとどうなるのかなあ。 京ちゃんにモーションかけてるけど京ちゃんはその気ゼロだし。 明日に備えて…清澄高メ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


