

シャングリ・ラ #09


月(美邦)と太陽(國子)が出会うだの交わるだのと言う前置きがなされ、邂逅終了後にもそんな話題が出たりもしていたのだが、実質は単にほぼ同じ場所にいただけで、互いにお話もしていない状態です。出会いと言うには、あまりにも弱く儚いですな。出会いの場面で小夜子さんによるモモコさん拉致、無駄になるかと思われた武彦トンネルで収容所にたどり着いて#08ラストで行われた虐殺の跡を見たりと、一気に國子へストレスをかけます。次回以降、このストレスをいかに自己消化していくのかがポイントなのは間違いない。ここを上手く見せることが出来れば、何かを成し遂げるために動く真の主人公キャラへと昇華出来るのだけど、本格SFシリアスドラマ展開を台無しにするバトル演出は何とかしてくれ。小夜子達のマシンガン攻撃を、華麗な鞭捌きで弾き返すのはなんのギャグなのかと問いたい。オカマ全壊アタックは、まったく拒否反応が出ないんだけどな…。あと、モモコさんのエルボーアタック直撃を受けてもタタラを踏むぐらいで耐える小夜子のスペックも無駄に高いです。

シャングリ・ラ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/155-71c1150c

シャングリ・ラ 第9話「天啓陽月」

國子、ブゥウウウウウウウウメラン! がひさびさ見れました♪ 飛ばした先にミーコがいるとは露知らず。 國子がなんかドンくさくて… モモコさんは連れ去られるは、守るように言われた友香は撃たれるは… 小夜子に喧嘩売られたモモコさんは 「ここで逃げたらオ...

シャングリ・ラ 第9話「天啓陽月」

太陽=國子と、月=美邦の出逢い…。 …なんでしょうけど。 モモコと小夜子の人外対決に持ってかれた(笑) オカマとSの対決ってどんなア...

(アニメ感想) シャングリ・ラ 第9話 「天啓陽月」

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 現在「バスカッシュ」というアニメが放送されてますが、この作品も変態さんが多いんですよね。シスコンにS男、M女に足フェチ・・・。で、シャングリ・ラでも今回は、おかまvsM女の変態対決が繰り広げられたのです

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


