

タユタマ -Kiss on my Deity- #09


露骨なまでのワタナベシンイチ吹いた。…検索したら、実は#04もワタナベシンイチ回だったことを知った。終わりから知るのは、仕様です。ついでにアフロなのも仕様です。おかげでせっかくのましろ&美冬妄想温泉回が台無しだ。いや、妄想内取り込み中でましろの足の指が閉じたり開いたりする描写が変にエロかったり、ライダースーツのまま温泉に入ってる美冬とか突っ込みどころは色々とあるわけですが。エロ方面と言えば、今回バトル無しと言う事で温泉以外でも裕理の寝顔を覗き込むましろの胸元とか、不自然なサービスカットもありました。Blogネタとしては重要だけど、好みからすればバトル無し回ゆえに出来る会話での間合いについ注目してしまう。非常に気まずいけれども気丈に明るく振舞うアメリと裕理、2人で話す機会がありながらも結局まともに話せない空気感はいろんな意味でギリギリ演出か。BGMが無ければ放送事故か勘違いされるぜ。がんばるほどに沈んでいくアメリに、時折発光現象をおこす不思議フラグを立てた裕理に、やはり生きていた応龍とラストに向けて次回から加速展開? ましろの失敗は、裕理フラグからくるミスなのか別フラグなのか微妙っす。

タユタマ -Kiss on my Deity-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/157-51558bda

タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話「硝子の向こう」

「今度は2人っきりで、何処か行きたいです」 みんなで遊びに出掛ける話。 今週も先週と同じく、アメリのヤンデレ進行回でした。 やられ...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話「硝子の向こう」

もう9話だけど一休み回? …ではなかったですね。 後半に進めば進むほど、 アメリたんヤンデレ化右肩上がり(泣) 裕理は相変わらず鈍いし、アメリもあと1歩が踏み出せない。 絶好のチャンスだった展望台での二人きりは 空気読めずのましろが間に入ってチョン...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話

今回は、アメリが誘って皆で東京タワーに遊びに行くというお話。 無理しているアメリは最後でいよいよ大変なことになりそうでしたねぇ。 一方でましろの体も何やら異変あり、裕理の力が関係しているんでしょうか。 冒頭からいきなりナベシン登場、なんだか本編にまで...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


