

バスカッシュ! #10


バスカッシュレッドvsアイドルレッド対決でココの一件以来、ダンに残されたトラウマ解消に向けてのファーストステップ。レッド同士が親睦を深める中、新たな謎や不明点が出てきたので整理。アバンで幼少期のダン&ココの前に表れてバスケへと導いた男。髪の色&CASTから青年スラッシュなんだが、じゃー今のスラッシュとの関係はいかに。親子なら簡単だけど、青年との名前だけにクローンとかもありえるか。青年版はシャボン玉吹かしたりとジェームズとの関連も強調しつつ、ダン兄妹をみて「伝説」と呟いたり。現スラッシュとココが普通に知り合いっぽく会話している点も見逃せない。同時にココの事故はスラッシュは最近まで知らなかった様子。OPの最後、ジェームズより露出がでかいだけの事はあるのかなぁ? 例のジャーマネーはジェームズの配下らしく、エクリップスはOCBへの参戦が前提。ダンを永久追放しつつ、けれどもなんかダン達も何らかの形でOCBに参加するような流れにも見える。となると、vsエクリップスで恋人対決とかって煽りが入るのかな。そういやダン達ってチーム名とか付けないのかなぁ。最後にソーイチ爺さんはスラッシュについて何か知ってるっぽいか!?

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/158-ef417a7c

バスカッシュ! #10 ノンストップ・ジャンプストップ

虎馬に襲われるダン。 ルージュとの距離も大接近中?

バスカッシュ! 第10話 『ノンストップ・ジャンプストップ』

肝心なとこで決められないダンには、ココを負傷させた時のトラウマが…。 虎と馬でトラウマじゃないからねー。 …これって海外売りを考えて...

バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

「思い出したくない過去」

(アニメ感想) バスカッシュ! 第10話 「ノンストップ・ジャンプストップ」

TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onクチコミを見る 温泉街に留まっているダンたち。次の試合相手が決まるまで、はるかはアランの指導をダンに命じる。少しでも役に立ちたいと熱心なアラン。すると指導中、スラッシュがダンに生バスケを挑んでくる。やる...

バスカッシュ! 第9話『ノンストップ・ジャンプストップ』

突然のダン・トラウマ克服回。 トラウマを本当のトラとウマで描写するのは ダン仕様なんだと分かっていても唖然とした(笑) TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onエクリップス 三浦誠司 KK PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-06-17by G-Tools

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


