スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #15


「今日の正義、完了!」とか言ってた頃が懐かしい。石神のおっさんよりも、ただ一度だけ共同作戦を展開したジュディーの言葉のほうが重かったみたいですね。おっさん、立場ね~な~。桐山は順当に国家代表就任ですが、行われた国民投票の支持が100%で投票率が0%という結果アナウンスにどう突っ込めば良いのか、思案のしどころであります。多分、触らないほうが良いのでしょう。ジュディーの気遣いでほんの少しだけラブラブ(?)新婚生活を満喫した浩一と絵美だけど、渡された着替えた結果がパンツにシャツとかっていうのは気遣いすぎです。これで「襲うな」とか言われても、健全な男子中学生にいかほどの効果があるのか。実際のとこは映像が無いので良くわかりません(と言うことにしといてください。逃げてきた美海が、洗面所に並んだ2本の歯ブラシを目ざとくチェックするシーンは怖すぎです。そんなこんなで米軍基地も壊滅して逃げ出した一行だけど、今後はどこに逃げ込むのやら。米軍の人たちと行動を共にしているのか、あるいは別行動で日本国内に潜伏していくのか。間違いなく言えるのは、浩一の価値はゲーム機並みってことですね!

鉄のラインバレル
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/16-23064e41

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。