

週間ネットラジオレビュー(06/01~06/07)

■月曜日
ねぶら
 先週からすでにスタンばっていたゲストであるところのゴールド橋本みゆき、登場。宣伝に来たはずなのに、荻さんのさびしがりやな話題しか頭に残ってません。なんの宣伝だったか、確認のためにもう1回聞きましたよ…。しかし荻さん、メインパーソナリティなのにゲストが来ると大抵アウェイ状態ですね。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 夏野エロイ! 先週の終わりらへんからエロイフラグが立ちっ放しで進行。「さくらんぼのつるを口の中で結ぶ」のエロスは異常。「奥に来ておえってなる」「舌先のテクニック」「てらてら光っているのがなんとも」等、ネタ抜きでゲラゲラ笑いながら聞いてしまったよ。んなわけで、次回のゲストにも期待ですよ!

■金曜日
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 マスターアジア登場の回。良くも悪くもリスナーのためというよりも、パーソナリティ2人のためという状態。特定のゲストのときは、いつもそんな感じなんですけどね。

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 めずらしく近況報告できた茅原だけど、来週はまた苦戦しそうだな。だって次は2本撮りの2本目だし。変わった看板ネタの、「ラーメン屋なのに『ザ・カレー』」は酷すぎると思います! さて、最初は結構楽しんで聴いてきたけど、そろそろネタ的に聴き続けるのがキツイ時期に突入しました。面白くないわけではないのだけれど、全般的に変化が少ないのだよ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/160-da305e1c

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


