

バスカッシュ! #11


アイドルレッドと呼ばれているのに「アイドルみたい」とはこれいかに? この反応こそがダンなのだろうけどな! チームバスカッシュも正式OCB招待、さらに開始されるチャンピオンシップリーグでの優勝者は月面リーグへの出場と発表され、バカやったりダラダラしたりレッドとイチャイチャしたりのダンも顔つきが変わります。このギャップこそが、カッコ悪い系主人公の燃えるところです。だからこそダンの起こした風に、母親の墓参りで父親に会ってしょんぼりしているセラやファルコンを殺したいほど憎んでいたアイスマンが反応し、新たな風となってダンと共に一つとなって伝説を吹き起こすのでしょう。つーわけで各キャラの過去についても掘り下げ。最近空気化していたセラに、ようやくスポットが。つかOPのアレって母親だったのか…。ちと気になったのは、各キャラがバラバラに動くところを演出したかったのだろうけど、アイキャッチ多用しすぎでちとウザかったですな。あと、ジェームズとスラッシュの会話シーンは繋ぎが悪いですよ。ところで今回のOPはヴィオレットのソロヴァージョンが使われたけど、ヴィオレットには全然フューチャーして無かったよ。意味がわからん。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/163-05a55914

バスカッシュ! #11 イン・ザ・ナイト・ビフォア

別々に流れていた風を一つにして大きな力を生み出す。 チームバスカッシュはタービンシティへ。

バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォアー」

「1つの風」

バスカッシュ! 第11話『イン・ザ・ナイト・ビフォア』

OPがヴィオレットオンリーでしたね~。 しばらくはソロでのOPが続くのかな?別に内容とはリンクしてないようだし。 (仮)バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


