

宇宙をかける少女 #23


「宇宙で足~」との叫び声が、とっても素敵です。某未完成モビルスーツネタなんでしょうけども。例によって蝶・グダグダなわけですが、本編ラストで煮っ転がし復活とかどうしたものかと。ネルヴァル側に捕らわれているらしいですけど、これは煮っ転がしによるナミ復活伏線か何かか? だとすれば、煮っ転がし最強伝説であり他のキャラいらねーなぁ。あまり触れたくないけど、本編的には長老達によるダウンジングで剣=ルルパルドのミラー獲得。現行ミラーはベンケイに報酬として贈呈とか、最初から不要になるものを随分高値で売りつけましたね風音様。22G帝国はいったん去りましたが、多分おいしいところでやってくるのではないかと。元気をなくした枯葉を励まそうとルルパルドなりのやり方を実行するけど、なんか思春期の男女そのものだな。一応、枯葉は歳相応になるのか。剣封印解除でクサンチッペも撃墜し、いよいよネルヴァルとの直接対決&ナミ奪還ですか。でも、ナミに厳しすぎる風音様がナミ奪還を叫んでも、まるで説得力がありません。もはや高嶺無双と桜の笑顔だけがこの作品の楽しみであります!

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/164-d8be8fd2

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

「私、頑張ってみる。 …みんなと一緒に!」 秋葉を巡って、レオパルドコロニー内で戦闘が起こる話。 今回はルルパルドの本当の姿が見れ...

宇宙をかける少女 #23 秘剣、輝く

秋葉の復活。 そして既定どおりイモちゃん生存。

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

「宇宙をかける少女」

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

ひとことで言っちゃえば、 形勢大逆転 回でしたね。 獅子堂姉妹にそれぞれ役割があったとは。 「指揮官」風音に 「戦士」高嶺 「頭脳」桜 ナミちゅわんはなんと「アンチQT」能力保持者でした~! そして秋葉はレオパルドを完全に覚醒させる切り札。 完全...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第23話 「秘剣、輝く」

宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray]クチコミを見る プロキシマの冠とドッキングしたレオパルドの元へ、秋葉達が戻ってきた。風音はネルヴァルの洗脳が解けた高嶺の話から、ナミにアンチQTの力が備わっていたことを知る。イモちゃんを亡くしたショックから立ち直れな

宇宙をかける少女 第23話

第23話はついにレオパルドの装備が全て揃うお話でした。 高嶺も帰ってきたことで完全に形勢逆転でしょうか。 それにしても最後は驚いたもの、あの爆発で妹子が生きているとはねぇ(笑)。 高嶺が正気に返って帰ってきたのはナミに備わっていた能力のおかげなんです...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


