

週間ネットラジオレビュー(06/08~06/14)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 ゲストに歌姫登場で、救われたまこっつ。さすがに本職の前であの名物ラップを披露するのはやばいでしょ。……と思わせておいて、本人の目の前でOPを歌わされる羞恥プレイ。どこまでもいじられるなぁ。次回は2人組みがゲストだそうですが、名前を言わなくても誰が来るかわかりますよねー。
ねぶら
 新人の頃に新人らしい振る舞いが出来なかった後藤さんがなぜか勝利した、新人らしさを競うゲーム。敗北した荻さんによる罰ゲームスペシャル。数多くの罰を受けつつ、けれども一番最後の「溶けきれないほどコショウを入れたコーヒー」を飲むのは、声優として多大なる問題があるのではないですかー?

■木曜日
真・恋姫無双
 音泉のSiteを見たら、ラジオCDはドリパ大阪で先行販売との事なので、ちょっと買いに行ってくるわ!
ほめられてのびるらじおPP
 カスタマイズを誰がするかを決めるのに、睨めっことは。明らかにゲスト狙い撃ち。というわけでゲストのみるさん、100回記念コメントの時に収録した自分のジングルに驚く。でもこのジングル、これまで流れた他の人と違ってあんまりネタっぽくないのが残念。「ほめてくれ」のコーナーでの「300みるみるー」というみるみる単位が、どの程度すごいのかさっぱりわかりません。

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 「聴いても良いかな?」「ズームイン」のやり取りはいったい何なのか、と。笑わせてもらいましたが。うーむ、語るところがそこぐらいしかないぞ。あとはみのりんのボケがあるのだが、文章にすると面白くないのだな、これが。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/165-023355da

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


