

タユタマ -Kiss on my Deity- #11


あれ? 期待していた中学時代の話はまったくもってなしですか。実に残念です。更にアクション大幅追加か! と思わせるサブタイ「決戦」なのに、もっぱら戦いは応龍の精神世界におけるましろvsアメリ状態。ましろの言う事は最もだし、最初は背中を向けて話していた二人が途中から向かい合って会話し、最後に握手で決めるという映像演出に間違いはない。無いはずなんだが、最初に書いたようにアメリと裕理の過去のいきさつがスルーされているので、ドラマとして薄っぺらいんですよ。裕理が説得しに行くか、ましろが詳しい事情を知っているかであれば、また見え方は違ってくるんだけど、前回前々回と尺に余裕がある時にそこを見せておかなくちゃいけないような。応龍にやられかけているましろ&アメリを見た裕理は、いよいよ真の力が覚醒っぽい流れ。なんというイヤボン! 一応、過去に応龍も色々あったんだよ的台詞もあったけど、対しては触れずに流されそうな。もはや、ゆみなと鵺で萌えるのが楽しみなだけになってきたよ。

タユタマ -Kiss on my Deity-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/167-99efea28

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話「決戦」

ゆーりしゃん:「アメリを返せ!!」 何をいまさらwww 応龍との決着戦だったけど、 裕理たちが勝つのは火を見るより明らかだったので気分的に全然盛り上がらず。 美冬とゆみなはここに来てお荷物扱い… いきなり鵺が吹っ飛ばされ、裕理とましろのW攻撃も軽...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話「決戦」

「アメリさんの本当の気持ち、裕理さんに伝えなくていいんですか?」 裕理と応龍が戦いを始め、ましろがアメリを説得する話。 最後の描写...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話

今回は、応龍に取り込まれたアメリをましろが説得するというお話。 戦闘シーンはなんだか色々安っぽかった気がしますが気にするものではなく(笑)。 とりあえずましろの言うことが色々もっともだなぁと思ったものです。 無関係な人達の周辺の時間も止まったようで、...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


