

宇宙をかける少女 #24


自己実現達成にご満悦なルルパルドによる、突如の1人芝居スタート。登場するのは、プリンス・オブ・ダークネスと名乗る、もう1つの人格。そして人格が入れ替わってしまうのだが、自己実現での手順飛ばしすぎとの指摘をフォン博士から50年前に封印されていた人格なのか。結局50年前に何があったのかがキーなんだろうけど、某タユタマ同様過去話が全然されていないので視聴者おいてきぼり感ありありです。一方のネルヴァル側は、煮っ転がし&ナミ&ネルヴァル三者面談。煮っ転がしの熱弁は素晴らしいのだけど、その他の展開がアレすぎて空々しい臭いがプンプン。良い話なのにな。ネルヴァルは微妙なパワーバランス補正のため22G帝国の属国化を目指すも、22G様により破談。ネルヴァルに求めた22G的支配者像は気に喰わないが、あそこまで言い切る姿はやはり素敵ですけど、ラストでPoDにぶった切られてピンチ。最終回までに復活できるのだろうか。ここにきてもなお風呂敷が畳み込める気配が無いのが、とても心配。でも、残り話数は決まっています。あ、下山さんのライトアップは素晴らしかったです。最初、あのライトがマイクに見えたのは秘密です。

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/169-1499aa0d

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

「宇宙はこれより、漆黒の時を刻み始めるのだ」 別の人格に支配されたルルパルドが、暴れまくる話。 今回の話も予想を遥かに超える展開に...

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

「プリンス・オブ・ダークネス」

宇宙をかける少女 #24 終末の呼び声

プリンス・オブ・ダークネス降臨。 ラストへ向けて急展開です。

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」

宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]クチコミを見る イモちゃんが生きていることを知った秋葉は助けに行こうとするが、風音に止められ拘束されてしまう。その頃、イモちゃんは軌道喫茶『えにぐま』の中でネルヴァルとナミに出会っていた。イモちゃんのカークウッドを救

宇宙をかける少女 第24話

第24話はレオパルドが青い瞳に豹変してしまうお話でした。 まさかの暴走開始は突貫工事が原因の一つらしいとは困ったもので(苦笑)。 格好良いこと言い放ったつつじがここにきて真剣に負傷しそうなのも辛いところです。 クサンチッペによる妹子救出の種明かし。 ...

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

ネルヴァルパパのクッキング~♪ まんまる焼きまで作れるとは! 作り方を教えてほしいですw ネルヴァルは人間を理解しようと頑張って...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


