スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間ネットラジオレビュー(06/15~06/21)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 生徒会会長ラジオからの刺客現る! 小野涼子の「邑子さん、お待たせ」は良い感じなのに、「真、きちゃった」で迫る英麻閣下はどう聴いてもストーカーです。今回も真ラップは無かったけど、魅力的な女性キャラ&女性キャストの質問にタジタジ。キャラ(Ans.オクタヴィア)は一応仮想のものなのでともかく、キャストでしどろもどろに「名塚佳織」と答えるのは生々しすぎます。大ベテランな人の名前を答えて逃げるとばかり思ってたよ。でも、まこっつ的に『true tears』は本懐だったのか! 後藤さんは「生じゃないもんね」と安心する辺り、某文化放送の生番組が身に沁みているようです。
ねぶら
 天国ウィークで語られる後藤父よりも、学校に呼び出されても怒らない父親が怒るやんちゃをする後藤さんの経歴が凄く気になります。どうやっても放送されないんだろうなぁ。声優なのに職業「ラジオパーソナリティー」と化している荻さんは、役ならぬ厄が付いて新車がボロボロ。納車1ヶ月で当て逃げとか、無いて良いよ。

■水曜日
さくらテイルらじお
 ひそかにチェックしている風音様新Webラジオ2回目ー。荻さんがいないと、それなり回そうとしている風音様が新鮮。ラジオの方針なのか、自ら主張するギリギリ限界エロトークに爆笑させてもらってます。2回目にして女性には気持ちよいのかまったくわからないパ○ズリネタをもってきたりして、今後のハードルを自分でアップしてどうすんだよ! でも、やっぱり噛み様降臨する所はいつもの風音様です。あ! メールを相方に振るのもねー。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 さまざまなネタが展開されるであろう事を期待して出された「突然1分クイズ」だけど、「北の京と書いてペンギン」とありえない読み間違えをするみるさんが全て掻っ攫っていった。しゃべりのプロとは思えません。

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 実家から火鉢をもってきた水原薫。いまどき、火鉢の使用許可が出るような部屋なんてあるんですかね? OPの近況報告でグダグダのみのりんだけど、その後のフリートークネタの方がよっぽど近況なのは仕様ですか?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/170-820598db

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。